『まだあったよ!米食べてる体感』


 2個ぐらい前の投稿で、

 米を1週間ぐらい食べての 

体感書いといたんだけど、 


 他にもまだあったーーーー✨


 ✔️お腹が満たされてる 

✔️間食減ってる 

 です❣️



 お米だからなのか、



 3食食べてるからなのか(小麦なのか米なのかに関係なくて3回食べてるからなのか)


 その辺がちょっとわからないところではあるんですが、


 お腹が何時間か経っても満たされてるのよ、

いつも。 




 なので、

 なんかわからんけど安心感というか。


 もあるし、


 お腹満たされてるから 

あれ食べたいなーみたいな 

想像も働かないので、

 目の前に集中できる感じがしたり。 

安定感あるね。 

あと普通に、 

美味しそうなのが目の前にあっても、


 不思議と惹かれない瞬間があったりすんの❗️



びっくりじゃない⁉️




 で世の中には反対のものって必ずあって、



 『グゥーーーってお腹なるまで、

 次の食事食べる必要ない』とかね💡


 『大昔はマンモス🦣を獲るまでは空腹だったんだから、 

そもそも人間には空腹が必要なのよ』的なね。 


そういうのってのは、出てるわけです、既に。 

そんなことはわかった上でベラベラ喋っとる◎ 


またわかったことあれば報告します✌️


 あ、次は、『お米3回食べると太る⁉️』について書いてみます。お楽しみに〜◎

 

 



​米活栄養士しょうこです🌾


 

\玄米と雑穀で体質改善ができる⁉️/

 

玄米と雑穀で腸活&デトックスを始めた管理栄養士🍳お米を軸にした食事形態を、
BMI24の身体で人体実験中❣️

💎👨&👦一年生&👧年中さんと暮らすフルタイムワーママ39歳

💎内臓の健康=内側からの美=アンチエイジングの世界へ🕊️🌏

💎オシャレ&美容は苦手だけど頑張りたい民

🌾お米生活仲間さんや、質問など、
気軽にコメントください😌




公式LINE使ってみました!

具体的な予定は未定ですが、
いろいろな方の、
お米生活のサポートとかできたら、
みんなでワイワイとお米生活を
楽しめる場を作れたら、と
思ってます!

💚健康に歳を重ねたい方
💚元気に子育てしたい方
💚内側から、内臓から綺麗になりたい方
💚内側からの美✨アンチエイジング✨
 に興味ある方
💚食べても太らない身体になりたい方(しょうこも同じです💖現在構築中)
💚全身の代謝を整えたい方
💚お米が好きな方

繋がっていきませんか?

 


お米生活に関して
聞きたいことあれば、
公式LINEで無料でお答えします✉️
お米生活以外でももちろん💖
保育園栄養士なので、子どもと食に関する
質問にもお答えできます🙃




ちなみに、
自己紹介記事もあります❣️


しょうこってどんな人?→自己紹介記事