石川県で、地震が起きています。


レイキで、

現地に、日本列島に、

被害が最小限でありますように。

ヒーリングを送っています🙏



↑アンダラクリスタル♡

今年のお年玉プレゼント🎁です♡



LINEから、

ご連絡下さい♡ませ~♡


LINEご登録



当選は、連絡と発送をもって、

当選とさせて頂きます♡

ダウン

今年のお年玉アンダラさんは、

レムリアとご縁のある方に、

お届け出来ると思います♡



新年明けまして

おめでとうございます🌄


昨年もまた、沢山のご縁を頂き、

本当にありがとうございました

おねがい



そして、私事ですが、昨年は、怒涛の一年でしたびっくり

中々、お伝え出来ずにいましたが、


夏に、突然、母が癌の余命宣告を受けました。


言われた余命が短かすぎて、さすがに慌てました。


その3ヶ月前の検査では何も異常もなく、ターボ癌と言われるものだと思いました。


心の中では、全ては必然に起きてくるものだから、大丈夫と思いつつも、体は震えていましたね。


母は、数年前に、レイキでとても元気になってから、私はスッカリ安心してしまい、母に、レイキが出来てなかった事を後悔しました。


そして、今回、レイキを集中して送ると、


なんとびっくり

一ヶ月で、末期癌の数値が正常になるという奇跡を体験し、一か月で退院しました。


病院の先生も驚かれていました。

本当に、ビックリで。。


そのまま治ると、すっかり安心していましたが。


母は、抗がん剤治療を選び、それは相当過酷なもので。

2週に一度の抗がん剤の副作用は相当です。( ;  

抗がん剤…必要なのかな…


学びだから、大丈夫。

最初、相当の覚悟も余裕もありました。


病気の人、その家族のお気持ち。

今まで寄り添わせて頂いた方達のお気持ちを、手に取るように感じました。


でもヒーラーなのに?なんで?と言う葛藤や、ヒーラーだからこそ、家族が体調崩したとは、人に言えないと言う想いも。


本当に、沢山の学びを体験させてもらっています。


同時に、サロンが今使えないので、少しお休みして、いま出来ることに専念してみようと思いますお願い


毎月の遠隔ヒーリング、ボランティアヒーリングは、そのまま続けています


レイキはやっぱり大切です。

毎月の遠隔ヒーリングのお申込みは、遠慮なく、お申し込み下さい


新年より、こんなご報告になってしまい、申し訳ないです🙏


そして、お客様からは、本当に沢山の奇跡報告を頂いた一年になりました^^


報告を頂く度に、涙した事も、沢山ありました泣くうさぎ


本当にありがとうございます♡



2024年が、全ての人にとって、平穏な日々であります様にと♡願っています



本年もどうぞよろしくお願い致します♡



毎月の遠隔ヒーリング

遠隔レイキボランティア♡


毎月の募集と変わりません♡


常時、受付ていますので、

遠慮なく、連絡ください♡


どうぞ宜しくお願いします♡



LINEご登録