レイキスクール 七色の海

平田 帆菜弥 です🧜‍♀️♡🧜‍♂️


エンジェルズゲート

「太陽が水瓶座♒️15度に入る」

最高のタイミングで、

高次元からのふんだんなエネルギーを

お受け取り下さい照れ


立春からの

遠隔ヒーリング

縁結びヒーリング

募集


のお知らせです^^♡



今月のご報告ではなんと😭



こんばんは。

凄いです。手術前のCTなど検査したところ、腫瘍がほとんどなくなってるそうです。

すごいです。


手術してリンパで止まってるかどうかですけれど、ひとまず

凄い事が起きてます。


神様にも、帆菜弥さんにも、自分自身にも

感謝、感謝です( ;  ; )


ありがとうございます😊


かなり大きな乳癌だと…お聞きしていましたので、ご連絡には正直、驚きました。


本当にホッとしましたドキドキ


今月は、脳梗塞の方が、お話が出来るまで回復もされていますお願い


今まで、どんな事をして来ても心の不安が消えなかったのが、本当に穏やかに過ごせてビックリしています!!  

とのご報告や、


精神的にお仕事に行かれなかった旦那様が、奥様のお申込みにより、出勤出来るようになりましたニコニコ


などなど、1月も感謝がいっぱい溢れていました泣くうさぎドキドキ


頑張られている方の励みになりますよう

願っています流れ星




​岡山県で、子供に性教育を

NHKにも出演され、

活躍されている看護師の方です

💓

レイキを習得されて、人生の終盤に

見取りのお仕事をされたいとの事。


レイキでは、時間、空間を超越し

意識を遠隔地、過去未来に接続し

そこにある歪みを解消

カルマやトラウマを解消させますので


レイキで人生の最後に寄り添うお仕事


そこに、大きな意味を感じています愛



2023年2月.3月度、レイキ交流会

のお知らせ    


2月15日(水)


3月12日(日)


13時〜15時 


金額2000円⭐︎ケーキと飲み物が付きますウインク


レイキを体験したい方も是非、楽しみに体感しに来られて下さいニコニコ


広島県福山市のサロン 新幹線停ります♡



予定としては、レイキ講座は、

レベル1.2.3.4共に、月に二、三度は開催しています。

ほぼ、マンツーマンですウインク

習われたい方は、気兼ねなく、ご連絡くださいウインク



最近の皆さんのビックリ‼️は、


レイキを習うと性格が変わる事びっくりマーク


私、イライラするのは性格なんですムキー


ネガティブで、落ち込む性格なんですショボーン


と、レベル1に来た時に言われる方、お見受けしますが、


レベル3. 早くてレベル2に進む頃には、


全く子供に腹が立たなくなったんですびっくり

帆菜弥さん、わたし、病気でしょうか笑い泣き


有り難くて感謝が湧き上がるんですラブ

すぐに感動して、涙が出るんです

ご飯を作りながら、感謝が溢れて泣いてました笑い泣き


などなど飛び出すハート


これ、何かを拝んだり、スピリチュアルな奇跡が起きた❗️❓


のではなくびっくりマークですね、


ヒーリングでチャクラバランスを整え、高次元と共鳴する事で、


怒りやネガティブと共鳴出来なくなります花


いや、今までの人生で、翻弄されて来た方には、衝撃事実になると思います怒り


それ、性格じゃなかったなんてね泣くうさぎ


レイキを使ったけど、あまり効果がありませんでしたと言われる方が世の中にいらっしゃいますよね笑い泣き


これは、上手くパイプを開けてないか、


受信能力を育てて、高次元と共鳴する、受信機を育てるまでに至らなかっただけです。


エネルギーは、共鳴していると、科学でも証明されています


レイキを使っている人だけが、共振共鳴しているのではなく、


世の中、森羅万象の全てが、共振共鳴しているのです照れ


皆様が、不調和や、邪気、怒りやネガティブに共鳴するのではなく、


高次元の安心安全な生命エネルギーに

響き会えたら、


地球🌏は、


安心のエネルギーに包まれますね照れ


本当に、お一人お一人


お一人お一人の響き合いが大切で、


お一人お一人が、全体に影響をおよぼしているという事ですね笑い泣き


生きとし生けるものが、


世界が平和でありますようにおねがい


と、願うばかりですおねがい


レイキのホームページ




2月28日(火)


レムリアンヒーリング®︎基礎講座


10時30分〜16時30分


地球上でも、レムリアの青のエネルギーが色濃くなっていますので、


気になる方、必要な方は、お問い合わせください😭


基礎→上級→マスター1コースと進むようになっていて、対面のみの講座となります。

サロンは、広島県福山市ラブラブ新幹線停ります🚅




 

体調不良の方への訪問は、引き続き行っています。


遠隔ヒーリングが必要な方も、ギリギリまで我慢せずネガティブ連絡くださいびっくりマーク


レムリアンヒーリング®︎のzoomによる、自己ヒーリング講座では、


数々の過去世やカルマの解消をする度に、お一人お一人の過去世やカルマの解消が、全体に影響する事を実感していますびっくり


只今の状況、3月のスタートになりますが、必要な方は是非口笛


自己のカルマ・トラウマを、本当の意味で癒せる人が増える事で、


地球🌏平和になってアップラブラブ


と、心より願いますビックリマーク


…表面ではなく、根本と原因から行きますのでびっくりマーク

 


是非、もう♡ご体感下さいおねがい



レムリアンヒーリング®︎自己ヒーリング講座



ヒーリングの体験談も多数頂いていますちょうちょ

 



⭐️三週間のレイキで、この様に変化される方


⭐️待望の赤ちゃんを授かりました😭の嬉しいご報告


⭐️心筋梗塞の方~即座にレイキを流す事で、救急車で運ばれましたが、何の後遺症もなく元気になられています😭


⭐️癌の方は、正直沢山おられます。

腫瘍が小さくなった方、消えた方、抗がん剤を苦しみなく過ごされている方🙏


脳腫瘍に感謝して、日々健やかに、過ごされている方。


⭐️最近の報告では、癌に押されて、

血管が、かなりの距離、通っていなかった事がわかり、なんと、通らなくなった血管の周りに、毛細血管が出来て、心臓に血を運んでいたとの事で。

先生も驚かれているとの報告がありました。


⭐️首の神経が切れて、下半身が全く動かなくなった方も、同様に、主神経の周りに神経が出来始め、洗濯や、お風呂に入れる様になっていると😭


日々を大切に、感謝して♡


今と言う時が、奇跡の最先端なのだと思います。




薬害等、体内に入れたものの、解毒は、ヒーリングで出来ます。


ビタミン・ミネラル、亜鉛をしっかり取られる事も、大切かと思いますびっくりマーク




​⭐️2023年2月度⭐️
ヒーリング
募集記事

ダウン

今月のヒーリングは、


2023年 立春吉日

2月4日を前に

エネルギー的にもバランスを崩されている方も多いように思います。

一年間の無病息災をテーマに~

過去世の癒しまで

(今世を最高に幸せに生きる為、
解決すべき過去世へ~
お一人お一人にお届けします)

(ご病気の方へは、10年ほど時間を遡って、細胞一つ一つDNAへ届けてみます)


縁結びヒーリングが必要な方は
無病息災+縁結びヒーリング

過去世の癒しをご希望の方は
無病息災+過去世の癒しヒーリング

こちらが通常のヒーリングとなります。
(ご病気の方は、ご一報下さい。)

アップ


※カルマ・トラウマが解消される時
自分の中にある、
ネガティブや、
我慢して来た事が
内側から、湧き出る事がありますが

これは、良くなる為の変化です。

※縁結びヒーリングは、効果を保証するものではありませんが、
お相手の無意識の領域に届けていきますので、
効果を実感されるお客様は多いです
ラブラブ

このヒーリングでは、
チャクラとオーラをしっかり整え
振動数を上げていく事で
人が生きている間に響き合う事がないであろう
高い波動との共鳴で

病気治しではありませんが、
実際に、多くの方々の不調和が消え
多くの事が、改善されています。

この地球に住む、🌏お一人お一人が 
自らの力で、振動数を高め、

人としての、カルマ・トラウマを解消し、心も体も健康で
幸せを分かち合える世界であります様に

心から願っています🧜‍♀️♡🧜‍♂️



ヒーリング期間

⭐️2月4日〜24日⭐️

21日間


2月24日〜28日までは通常のレイキヒーリングを送ります。



縁結びヒーリングが必要な方は

①無病息災+縁結びヒーリング

⭐️


過去世の癒しをご希望の方は

②無病息災+過去世の癒し
こちらが通常のヒーリングになります
(ご病気の方はご一報下さい)
アップ
 

金額⭐️各12,000縁

※継続の方⭐︎二割引き
9,600縁


①➕②
両方受けてみたい方は、
18,888円にて、お受けしますラブラブ


大切なご家族様へ

お一人様 500縁にて、
②番のヒーリングとなります。
(ご病気の方はご一報下さい)



毎日受け取れて、お得なヒーリングとなっています♡

お客様の大切な金銭を、お預かりさせて頂居ています。

一粒万倍の幸運に乗せて~
お返し出来る設定にしてあります⭐️


⭐️玉の輿に乗りました飛び出すハート

⭐️旦那様、昇給しました飛び出すハート

⭐️仕事が波に乗り、収入倍になりました飛び出すハート

⭐️顔が、ツヤツヤに若返っています飛び出すハート
どんな美顔器よりも凄いです飛び出すハート


色々とご報告下さり、ありがとうございます😭

⭐️健康を取り戻し、生き生きと行きたい。

⭐️チャクラ・オーラを整え、波動を上げ~幸運体質に。

⭐️人生を好転させたい。

⭐️高次元のエネルギーを感じたい。

⭐️絶望のフチから、抜け出したい。
(大丈夫です。)

⭐️自己の中心へと、繋がりたい。

⭐️カルマ・トラウマを解消させたい。

⭐️精神的外傷を癒したい。

⭐️時空・空間を超越し、そこにある歪みを解消したい。

チャクラのつまりから、オーラ浄化
不要なエネルギーもカットします。

一旦は祓いますが、低い波動と共鳴しない、高い波動を目指す事は大切です。

除霊が出来ますか?との問合せもありますが、ヒーリングで除霊も出来ます。

ですが、結局は、その様なものと共鳴しない波動を保つ事を目指す事が大切です。

継続を続けられるお客様は、ヒーリングを、一生の宝として、習われる事もおススメしますウインク

自分で自分を整えるニコニコ
修得後の会費は一生無料ですニコニコ

お申込み

⭐️
①無病息災+縁結びヒーリング

②無病息災+過去世の癒しヒーリング

③どちらも

を選んでお知らせ下さい。

①縁結びヒーリングは、お相手が居る場合は、お名前、生年月日をお知らせ下さい。

お相手がいらっしゃらない場合は、最高最善の未来のお相手としてお届けします。


⭐️生年月日 

⭐️ご住所~郵便番号から

⭐️結びの紅茶とお菓子を郵送します。


お申込み⭐️LINEより


お申込み⭐️ホームページより




郵便物が不要な方は、お知らせ下さい♪


※緊急の方、いつでも連絡ください。

※命を救われる方、毎月おられます。


絶望と思える時でさえ、最善なる対処、

光の道筋は、必ず有ります❗️

お力になれる様、日々精進して参りますので、

どうぞ宜しくお願いします♡




イルカと鯨の🐳アンダラクリスタルが共鳴しています⭐️


気になる方は、連絡くださいね飛び出すハート



現代レイキ ホームページ