明けましておめでとうございます


↑アンダラクリスタル♡

感情をリリースする子

LINE登録の方へのプレゼントとなります



LINEご登録の方へ、


三日間レイキヒーリング

OR

三日間縁結びヒーリング


是非ご体感ください❣️


LINEご登録



昨年当選した方から連絡頂きました♡


当選は、連絡と発送をもって、

当選とさせて頂きます♡

ダウン

今年のお年玉アンダラさんも感情を流す子なんですね。

去年お年玉で当たって来てくれてた子も同じで、大きな力になってくれましたよ~✴️

きっとその子も持ち主さんの力になりますね♡



新年明けまして

おめでとうございます🌄



昨年中は、本当にありがとうございましたおねがい


昨年は、28日、31日まで、伝授とヒーリングの仕事をさせて頂き、


レイキ100周年の素晴らしい年に、


滑り込みの伝授でしたおねがい


光の方向に、向かっているとは言え、


コロナ、ワクチン被害、精神面、肉体面の、多くの問い合わせを頂いた一年でした。


全国からの問い合わせは、想像を超えたものも多く、


死ぬと言う事さえ、当たり前になってしまうような、


怒涛の一年でもあり


また、それをテレビでは、一切報道していない事に、違和感を覚えています



乗り越えたびっくりマークと言う、一年だったのかもしれません


心配・不安、手放すしかないよびっくりマークと言われても、波動を上げる事、振動数を上げる事でしか、解決法は難しいかな。


振動数が上がる事で、精神体が整いポジティブが作られます。


上げてみて初めて分かる感覚を、体感してもらいたいです。



95%の潜在意識は、想いを叶えようと


良きも、悪しきも


叶えて来ます


準備が出来た方から、気がつかれるのだと思いますが、


叶える力を。


乗り越えていく力を〜


お一人お一人が、持ち合わせている事を、エネルギー伝授も含め、今年も、しっかりやっていきたいと思います!!


名前、屋号の共鳴数も、


根本からしっかりやっていきたいと思いますビックリマーク


逆に目がハート


波動を上げる事で、叶えたい事を手に入れた飛び出すハート


想いが、速攻叶うんです飛び出すハート


幸せな報告を沢山頂きましたラブ


多難を乗り越えて、今年、籍を入れる事になったお二人の手は、そっくりでしたラブ


ツインレイは、手が同じ🫱🫲




そっくり😭


本当に拡大して見て下され😭



アップ


まさかの女性日本人🧜‍♀️

男性オーストラリア在住のスペイン人🥘


どんな状況でも、逢うべき人には必ず逢えるんですねラブラブ



ヒーラーに、なられる方も、そうでない方も、大きく好転した一年でしたラブ



ご病気の方も、多くの奇跡を沢山頂きましたね( ;  ; )♡



その全ての時間も、愛おしい日々だったねと、笑い合える未来を想像し、


地球で生きるこの日々を大切に過ごしていきたいです。


皆さん、本当に、沢山の奇跡や感謝を、

伝えてくれますが、


この時代を共に生きる事が出来、


出逢わせて頂いた事に、


本当に感謝しているのは、こちらの方です。


大丈夫ですよ。の一言が、


神言となり~潜在意識に浸透する。


大丈夫な未来が、創られるアップ



叶う世界に突入した者達は、


「叶わない」という、安全装置が外れ、


言葉・想い・行動


その全てが、叶う世界。


叶わないと想っている事でさえ、


叶わない事を宇宙が全力で


叶えてくれるとしたら?ビックリマーク


高次と自分は、共にあり、


息を吸うように自然に


高次元と響き合う


2023年にしていきましょうおねがい


本年もどうぞよろしくお願い致します♡



2023年1月度 

ヒーリング募集記事

ダウン

中途お申込みの場合

お申込み日から

一ヶ月間になります。

2023年1月度ヒーリング 過去世からのカルマトラウマを解消






アンダラクリスタルは、共鳴しており、持主様では無い所へは絶対行きません笑笑

この子達は、皆、クリスタルのデヴァを開いていますので、共鳴力と波動の高さを感じてみて下さい。

ご自宅にお待ちのアンダラクリスタルと共鳴する事で、場所土地、全体の波動上昇へと貢献していますので

サロンに来て頂くと体感が出来るのですが、

今一度、お手持ちのクリスタルの素晴らしさも体感下さいね♡






LINEご登録の方へ、


三日間レイキヒーリング

OR

三日間縁結びヒーリング


是非ご体感ください❣️


ダウン


登録後すぐにではなくても、

しんどい時に使われてください。


原因は、人それぞれなのですが、

祓うものも祓うので、三日で体調が変わる方も多数ですビックリマーク


お申込み💓LINEよりお願い致します💓