レイキスクール 七色の海


平田 帆菜弥 です♡🧜‍♀️




​只今、オーストラリアで活躍中のレイキヒーラーさん、chikaちゃん♡

素敵なご縁がオーストラリアでも沢山繋がりますように💓



最近、屋号を仮に変えて、エネルギーの動き具合を見ています^_^笑笑笑


最終的には、


ロミロミ・ヒーリングスクール


七色の海


に落ち着こうかなと思いつつ、まだ未定ですが笑爆笑


屋号~名前に、エネルギーが共鳴してくるこの法則は、良くも悪くも、森羅万象の中に居る私達の、宿命かキョロキョロ


屋号のお名前の相談、お時間かかりますが、受け付けてます爆笑


本日、聖ジャーメインの対面伝授と、ロミロミが終わりましたが、お客様から、


いや~❣️ロミロミは、想像をはるかに超えていました飛び出すハート

体、軽いです飛び出すハート


と、すぐに連絡が入りましたびっくりマーク


ありがとうございます昇天


そら、軽いと思います😭笑

外すもの外して、バランス整えてます昇天


足が軽くなって、階段から落ちそうになる方も…。1人2人じゃなく、皆さん言われます笑♡


そして、

今日、私のマヤ暦のバースデーらしく、

朝から、三度?もお客様から、虹の報告をいただきましたラブ


朝は、岐阜から





昼は、愛知県から




ロミロミを終えたお客様が、帰ったら、ソファに虹が出現したとの事で笑い泣き

そんな事なります?

なりました。って笑笑




あおきみあおし。


赤 オレンジ 黄色 緑 藍色 青 紫


↑ちゃんと、順番になってる笑い泣き


なんてこった。




虹と一緒に、天から降ってきたびっくり


魔法の言葉キューン


みんな幸せラブ


ですラブ


ロミロミの相方さんが言うてはりました。


マヤ暦バースデーから、何か初めたら良いよ❣️っ


え。

今日?


最近は、人の意識について、想いはどこからやってくるのか、


お客様の悩みは、病気も恋愛も、大きさ関係なく、辛い方は辛いな。


病気の方を優先して、恋愛の悩みを軽視していましたガーンすみません。


想う事は、どっから来るんかと、


宇宙と話し合った所、


想いは、無意識の領域に生まれるとの事で


辛いとか、ネガティブも、


幸せ~とか、感謝とか、好きーと言う気持ちも飛び出すハート


レイキで生命力を高める事は基本のきびっくりマークですが、


めっちゃ多忙だと思えるスケジュールの中、お試しで、縁結びヒーリングを極めているのですがラブ


効果あってもなくても、知らんよ物申すびっくりマーク


と伝えてあるのですが、日々日々、効果の報告が入ってくる笑い泣きふむふむ。


今日、ハッピーな吉日に、


縁結びヒーリングを、募集します爆笑


開始、10分笑い泣き

早々に受付、終了しました💓


お一人の幸せは、全体に繋がっているラブ


まぁ、多忙極めさせて頂いてるので、


限定2名様に送りまーすラブ


4,444縁結ラブ


チャクラも整えるので、体調も整うと思いますラブ一石二鳥か笑い泣き


月末まで、無意識の領域に働きかけてみますので、受け取り不要なヒーリングになります飛び出すハート


効果は、保証出来ませんてへぺろ


お名前、ご住所郵便番号から


生年月日、お相手とご自分のもの


お知らせください飛び出すハート


どうぞ、宜しくお願いします💓


LINEより


ホームページお申込みより