レイキスクール 七色の海


平田 帆菜弥 です🧜‍♀️


練習会のご案内です♪


9月2日、サロンにて(福山駅近く)


13時〜15時まで、ヒーリング練習会をしています♡


ご予定、空いてるって方は、ヒーラーさんも、そうでない方も是非♡


お試しで、レイキが一週間程使える、霊授というアチューメントを行います♡


レイキが使える方は、パイプを太くし、

使えない方は、レイキが使えるようになります♡


参加費、2,000円♡


飲み物、お菓子付きます^^♡


是非、ご参加下さい^^♡


LINEご登録の方に、無料ヒーリングを3日間♡

プレゼントしてます♪



お困りの方も、

是非~お試し下さい♡


公式LINE







夢で🌈虹が、かかるかかる❣️🌈🌈笑🌈🌈


全ての出来事は、良きようにしかならん🌈


なんなら、良き方向への一方通行だ❣️笑


貴方の世界が、幸運の軌道に乗って、最高の幸せを

感じる事が出来ますように❤️🌈


ヒーリングを習われた方が言います。


関わる人が、どんどん良くなっていくんですと🌈



波動~振動数は、伝染します🌈


関わる人が、全て幸運の波に乗る🌈


現実の世界で、幸運を形にする事❣️🌈


そりゃ、大事だと思います❤️笑❤️🌈


現実の世界に、一喜一憂する事なく、


外すものは、外す❗️


そして、現実の世界はどうなりたい?❣️🌈


連日の出張に行って参ります🌈


ロミロミマスター

レイキマスター

レムリアンヒーリング®︎マスタープラクティショナー

さん❤️


続々と誕生、活躍されてます🌈


白のパイプが、13のチャクラを、突っ切って❣️🌈


白やないと、あかんよっ。



世界が大きく流れを変えている❣️🌈


そんな世界を見届けたい🌈


だよね♡魂は、わかってるんだね🌈❤️🌈


この世界は、大きく軌道を修正した。


全ては、良き方向へ向かう🌈❤️







良き日に♡🌈


ネットショップを開設しましたので、


良かったら、のぞいてみてください^^


今月も、予定いっぱいで、活動させて頂き、


ご縁に日々日々感謝しています♡🌈


皆様に、愛と祝福が降り注ぎますように♡🌈


ベースショップ