レイキスクール 七色の海
平田 帆菜弥 です🧜‍♀️

日本へ、世界へ、戦地へと光を届けています。
毎日、夜10時〜10時30分の間、日本全体の必要な所へ、戦地へと、高次元の波長との共振共鳴のヒーリングを行っています。
良ければご参加下さい♡

帆菜弥が行う、高次元との共鳴のヒーリングに参加しますと心に唱える事により、光の輪で繋がれるよう、設定してみました^^♡

しっかりと恩恵も受け取られてください。

人は、一人一人が、固有の振動数で振動しています。一時的に、悩みを解消しても、振動数を上げなければ、根本の解消とはならず

チャクラとオーラを整える事=波動を上げる(振動数を上げる事)

結局はもう、それは、生きるという事なんだと思います。

目に見えないエネルギーは、私達を生かし支えています

信じる信じないに関わらず、それは万物共通であり

スピリチュアルと言えど、幅広いですが、

何かをかえして、お陰を頂く方法ではなく、

自分という本体を、チャクラとオーラから、宇宙の正しき振動数に合わせる。

自己の波動を高めておく事。大切かと思います。

沢山のお客様がお申込み下さいますが、

何かあってから、一生懸命自己ヒーリング(T . T)…

では無く、元気なうちから、コツコツ響き合わせる事は、

ご家族が、癌になってしまった。

子供が学校に行けなくなった。

なってからでも、回復に向かわれますが、ご家族もしんどいですよ、やっぱり。

そうなる前に(T . T)出会って欲しかった。
最近はもう、心からそう、願います。

宇宙と一体になり、
全力で応援させて頂きたいと思っています。

陰陽統合のヒーリングは後日、募集します。
↓人気の毎月のヒーリングです↓

ヒーリング
募集記事
 このヒーリングでは、 
チャクラとオーラをしっかりと整え、
振動数を上げていきます。
 振動数を上げ、宇宙と共鳴する事で、
不調和が消え、病気治しではありませんが
振動数が整う事で、多くの事が改善されます。 

個々の振動数を上げていく事で、
より良い世界への架け橋になれます様に。

死の淵に居た自分が救われた様に、
お一人お一人の心が、
平和で穏やかに過ごせますように。
 心から願っています。

🧜‍♂️今月のテーマ🧜‍♀️
肉体・オーラ
細胞一つ一つの中へ。
高波動を響かせて、
今世、最高に幸せに生きる為、
不要なカルマ・トラウマを
外し、昇天させる。
その、原因が過去世にある場合
今世である場合、
必要に応じて、光が
届きます。

⭐️31日間⭐️

⭐️7月1日〜7月31日まで

⭐️毎日pm10時30分〜
30分間受け取り
受け取り時間ずれても構いません。
🌟金額🌟12,000縁🌟 
継続の方は2割引の
9,600縁にさせて下さい💓
大切なご家族様へ
お一人500円
にて、受付致します。
通常1回分のヒーリング金額が、
1日、387円♡
ご家族様の場合、61円♡
毎日受け取れ、大変お得なヒーリングです。
とは言え、お客様の
大切な金銭を、お預かりしています。
一粒万倍の幸運に乗せて
お返し出来る設定にしてあります。

途中参加の方もどうぞ♡

⭐️健康を取り戻し、生き生きと生きたい‼︎

⭐️チャクラを整えたい。

⭐️高次意識へと向かいたい。

⭐️人生を好転させたい。

⭐️宇宙と響きあいたい。

⭐️絶望のフチから、抜け出したい。
私がそうでしたので(T . T)お気持ちわかります。

⭐️自己の中心へと繋がりたい。

⭐️トラウマ「精神的外傷」を癒したい。

⭐️時間・空間を超越し、そこにある歪みを解消したい。

⭐️カルマを浄化・解消したい。

チャクラのつまりから

エネルギー不足まで

不要なコードもカットします。

体調不良の原因は

ここも重要ですね( ;  ; 

 お申込み・お問い合わせ
LINEか、ホームページ申込より、お願い致します。

🌟お名前
🌟生年月日
🌟ご住所~郵便番号から



先月のヒーリングの感想頂きました♡

⭐️突然ぎっくり腰になり、歩けなくなり「よく、こんな状態で動いとったなあ」と整体で言われて言わて、ショックでした。 ほなみさんに泣きついたら、すぐにレイキを送ってくださいました。 朝起きてびっくり! あの激痛がなくなってる!痛みは少し残っているものの、歩ける! 嘘でしょ?!って。 レイキすごい!とびっくりしました。 翌日から仕事復帰しました。「歩いてる!」と、職場のみんなも驚いてました。 仕事中も、
突然体が軽くなって、嘘みたいに動ける感覚が自分でもわかりました。 後で確認したら、ほなみさんが、軽くなった時刻にレイキを送ってくださってたと知って、改めてスゴい! 私も友だちにレイキを送りますが「生まれ付きの細胞レベルの病気の方が回復し、病院の先生が驚かれた」「薬を、飲まなくも起きれるようになった」「頭痛が治った」と、言われても、正直「うそぉ?」って思ってました。 でも今回のことを通して、レイキってすごい!と改めて感じ体感することができました。 自分を信じて、レイキに取り組んでいこうと思います。 本当に、ありがとうございました❗ 今は、全く痛みはないです。
⭐️ あのですね、心が軽くなって、お腹に住む小さい私が解放されていく感じ!わかりますか?
とにかく、体と心が軽いんです!
⭐️ 帆菜弥さんこんばんは。1ヶ月長い間本当にありがとうございました 気分的に大分違うし、上司への自分の受け取り方も大分違ってきて、一言一言、一態度にへこたれ、激昂されたとき唇まで震えていたのが無くなり落ち着きました。 帆菜弥さんレイキ凄いですっっ 昨日から特に手がめっちゃあったかくなって気持ちよかったし、足のむくみがずーっと痛かったけど、朝スッキリしてました。 帆菜弥さん、本当にありがとうございました お金エネルギーが回ってきたら是非レイキを習いたいです。
⭐️私は保育園に勤めていますが、ヒーリングを送って頂いてから、先生方の私に対する反応が柔らかくなり、そして何より子供達が素直で聞き分けが良くて、これは一体何か?波動が整うと、周りの人にも影響するのかと、驚きが隠せません。
ヒーリングありがとうございました。
⭐️昨日のセッションの後から嘘みたいに元気というか、のんびり落ち着いていて、今までの「恐怖がおそってくる」という感覚が無くなってます。心が穏やかでビックリしています。
今までは、夜中に目が覚めて、恐怖感との戦いでした。ヒーリングをしてもらってから、夜中に起きても平気やし、気持ちが下がることなく、めちゃ心にゆとりがあるんです‼︎
久しぶりにゆっくり休んでいます。
この先、この体験を通じて、同じように苦しい人に共有したいです‼️
⭐️心音が無いと言われた、大切な赤ちゃんが無事育っています。
⭐️子宮筋腫が小さくなり、足の血栓が無事半分溶けました。
⭐️睡眠薬を飲まなくても眠れるようになり、心が落ち着いていて、とても有り難いです。
先月だけでも、まだまだあります(T . T)文字数オーバーになりました~。
散々、体験談を頂いてますが、初めて書きました~🙏
波動が高い世界では、願いも直ぐに叶うようになる事にも、皆さん驚かれます。
細胞一つ一つに響いて、多くの気づきがもたらされます様に♡

↓ホームページからのお申込みはこちら↓


広島・福山 レイキ会