ヒーリングサロン 七色の海・帆菜弥です🐬



⭐︎私がレイキを推奨する訳⭐︎

⭐︎レイキファースト伝授・金額訂正あり⭐︎







写真のアンダラさん、全て持ち主さんの元へ行きますが、沢山の子が家に待機してます^^♡

気になって、眠れなくなったら、連絡下さいませ^^

アンダラは、波動を上げる事をとても楽にしてくれます。

解放のヒーリングは、新時代になる前に、エネルギー体に残る残像まで、取り除きますので、気になる方は迷わず連絡下さい
^^
逆に、解放の必要がない方には、何も気にならない記事になると思います^^

面白いですよね♡




説明が難しいかもしれないけれどね、

無いのに、ブロックが在ると思い込んで、創ってしまう世界と

↑この解決方法は、いつもポジティブで居れば良いよね。無いんだから♡

自分の世界は、一寸のくるいなく、自分が創っているからね。


それとは逆に、
実在する現実と直結する過去世・現世を、無かったと想い創造し、ポジティブに想い未来を書き換えていく。

これも本当に大切なの。基本のやつだから。

でもね、いくら、ポジティブに創造しようとしても、原因を見ないふりをして解決しないまま放置した場合、そこに繋がる思考がやはり、内側からフツフツと湧き出てくるの。

そこには原因があるので、その湧き出る、ネガティブには原因があったと言う事ね。

原因を突き止め、変えていく。

ここは、ヒーラーの役目だと思うのね♡

ポジティブに想う事で全てが変われば良いけど、そこプラス、原因の解決をヒーラーに任せる。

大切な事だと思うな~^^♡


マーメイド界・アトランティス界~関係なーい❣️と思う人は、本当に〜

スルースルー♡して下さい^^♡

伝わるかしら♡



※一番下に、現代レイキ伝授日程と、

神在祭の様子もあります💓

どうぞ宜しくお願い致します。


☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆ 



この経緯は、話すと長くなります☆

よって、省略します^^♡

必要な方の目にとまりますように❣️



11月14.15日に渡り、マーメイド界🧜‍♀️🧜‍♂️・そしてアトランティス界~エジプト文明へと続く

マーメイド界と、アトランティス界の同時解放が起きています☆

マーメイドの解放は、首と肩に~

アトランティスの解放は、腰に来ている方が多いです。

解放なので、悪い事ではなく、完全なる光へと変わりゆく瞬間でした。

闇から光へと、いよいよ時代が変わります。

能力が高いが故に、封印されていた。

その、力ある者達が、時代を経て解放される事で、光の元で、ひのめを見る事となります。

大きく、時代は変わります。


そして、宇宙は完璧であるが故~


このタイミングで、マーメイド界🧜‍♀️🧜‍♂️・アトランティス界、同時解放のツインのアンダラが、5セットと、マーメイド界解放のアンダラが届いています。


多くを語らずとも、魂でわかると言われていますので、気になる方は、ホームページ・問い合わせよりお願い致します。



①予約済

②予約済


③予約済

④予約済

⑤予約済


⑥予約済




金額

①〜⑤ツインアンダラ☆38888縁☆

⑥マーメイドアンダラ☆38888縁☆

同時解放のヒーリング☆15000縁☆

アンダラ➕同時解放のヒーリング
セット価格☆53888縁→50555縁☆



こんな割引・宇宙さん、ありですか?笑

アンダラのみ、ヒーリングのみも受付けます♡

このタイミングで、必要な方のお力になれると思いますので、連絡お待ちしています

解放させる事で、大きく人生が変容します♡本当に、うそみたいだけど…♡

過去世と現世は、大きくリンクしているのです。

原因を追求し、完全なる癒しを完了させる。

そしてもう、この地球で幸せになるしか道はありません。


余談ですが…♡

七色の海では、そんなヒーラーさんを育てて行くと決めています^^

だって、そこまで癒さないと、本当に人生が変わらないと思うもの。

マスターコースまで、しっかり学んで下さいね♪


必要な方は連絡下さい♡




☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆




余談ですが、私、幼少よりこんな事をずっーとして来ました^^





世界中の、よどんだ場所へ、光を撒いていました^^♡

必ず、世界が良くなると信じていたので、それが自分の仕事だと思っていました♡

そして、こないだ、買いたいカードは、買わせてもらえず、届いたカードを開けて、引いたカードがこれでした。

あ、これ私がやってたやつ…ずっーとやってたやつやね。20年前も、30年も前からやってた。

今でこそ、人にヒーリングをさせて頂いていますが、ずっと長い間、地球を癒して来たんだな~っと

いよいよ、光の時代に入る直前に、

こうして、コツコツ積み上げてきた事、自分でも忘れていた様な事が、

間違い届いた、その必然のカード一枚により

認められた様に思いました。

いよいよなんだなって。



私は、沢山のコードを持ち、生まれて来たんだと思います。

その時が来たら、同じ様に使命を持ち生まれた、その方の光のコードを、オンにする。

約束をした人だけに届けられたら良い事も知っています^^


この地球で、豊かに幸せに生きる道へのシフト

使命を果たせば、豊かさも愛も、喜びとなり自然とやってくる



人知れず、コツコツやってきたけれど

こんな事を、声を大にして、言える時代になったんだな~と改めて、幸せを感じました♡

本当に、いつもありがとうございます♡


※ヒーリングレポートをお待たせしていますが、しっかりヒーリングが続いていますので、しばらくお待ち下さいますよう、宜しくお願い致します🥺

※現代レイキの伝授を始めていますので、必要な方は連絡下さい^^



私がレイキを推奨する訳


エネルギーが大きな人が、この地球に立つ時、身体に大きく負担がかかります。


それは、下ろすエネルギー「自らが持つエネルギー、内なる神が目覚め出した時」が、大きくなった時、身体が、エネルギーに追いついていかないと言う現象を、


自らが体験し、死ぬ程「死んでいてもおかしくない」辛い状況を経験したからこそ、声を大にして言える事は、エネルギーと身体「器」のバランスを常にとり続けなければ、この地球で、いくら波動が上がったとしても、しんどいだけで(T . T)身体が追いつかないと言う状況に苦しむ事になるから(T . T)


だから、私は、このヒーリングで、身体を整えて、チャクラを整えて、常に高い波動で居ても、体に負担のかからない状況にしておく。


逆に、いつ目覚めても、いつ内なる神が発動しても良いように身体の方から準備を進めておく。


と言う意味で、オーソドックスだが、核なる部分を癒し変えていく、レイキヒーリングをオススメします。


同じエネルギーを使っても、使い方によって、大きく差も出て来ると私は思います。


このヒーリングは、ゆっくりと効いてくるものだと思う人には、ゆっくりと効果を現し、


このヒーリングは、過去、現世、未来に渡り、癒しを完結させるものだと認識するヒーラーには、そのような事が起こります。


それは、自らが神であり、自らの潜在意識こそが、この世界を作りだしている事に、この世界はリンクしているからです。


光を大きく動かすからこそ、身体のメンテナンスが必要でした。


逆に、長年の不調に悩んで来た貴方の魂の輝きは、人よりも、とても大きなもので、体に大きく負担をかけて生きてきたと言う事にもなりますね^^


人生は、必ず良き方向にしか向いておりません。


距離や時間が遠くても、人生一度きりの伝授で、一生使えるものを伝授致しますので、


遠かろうが、時間がかかろうが、思い切ってお越し下さい

^^


人生が変わると思います^^


現代レイキヒーリング 講座



​レベル1(初伝)


受講料:3万5千縁


レイキの回路を開き、ヒーリング能力を獲得


自分や身近な人へ手当て療法を実践し、癒しの基礎能力を完成させる。
受けたその日からヒーリングが可能。



レベル2(奥伝)


受講料:4万縁


ヒーリングの能力を向上


シンボルとコトダマを使い癒しの能力を高め、高度なヒーリングで多くの人に癒しの実践を行う。遠隔・現在・過去・未来へのヒーリングが可能になる。



​レベル3(神秘伝)


受講料:5万円


第一段階の平安の境地獲得


臼井先生の教えに基づき、真の幸福(安らかで豊かな心の境地)に至る道を学ぶ。
最高レベルのシンボルとコトダマが授けられる。




​レベル4(極意皆伝)

受講料:15万円

レイキの光の輪を拡大


自らの実践を深め、同時に希望する人達に人生の質を高めるためのサポートを行う。
●「健康と幸福の道」を実践し伝える人となる。
●霊気指導者(マスター)となり霊授・伝授を行えるようになる。



※このレイキ法は、臼井先生直伝のレイキ法であり、遠隔伝授は出来ません。


※現代レイキヒーリング☆レベル1「初伝」




12月12日⭐︎土曜日⭐︎10時30分〜16時
満席

レベル1
12月14日⭐︎月曜日⭐︎11時〜16時30分
レベル2
12月15日⭐︎火曜日⭐︎10時30分〜16時

↑遠方からのお客様につき、連日の開催です。
ご縁があれば、メンバーにより同過去世の解放になったりしますので、全て必要です⭐︎気になる方はご連絡下さい。
満席



12月23日⭐︎水曜日⭐︎10時30分〜16時 
満席

12月30日⭐︎水曜日⭐︎10時30分〜16時 
満席


※今年は受付終了しています。

来年のお申込みの方は、日程候補をお知らせ下さい^^♡

☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o.。.:*☆



レベル1だけでもね、一生有効です!

気がついてね。その苦しみは、もう手放す時なんだよ( ;  ; )

そこから抜け出す勇気を持って下さい‼︎

一生、自己にも他者にもヒーリングが出来ます。


☆*:.。. o.。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆

同時割引

レベル1.2.3同時お申し込みのお客様

12万5千縁→10万縁

レベル1.2.3.4同時お申し込みのお客様

27万5千縁→25万縁


後に続く人が、豊かさを受け取りやすいよう願い、安くは出さないつもりですが、
2021年12月までは、この金額で伝授させて頂きます。

場所☆広島県福山市・サロンにて
奇跡のサロンです笑

※一生使える、ツールです♡^^♡


はっきり言わせてもらうと、一言にレイキと言っても、ピンからキリまで有ると言う事です(T . T)

葉っぱじゃなくて、根っこを掴まないといけないの。

本物のレイキを習い、人々に伝えていく事になると、死の淵で、高次が私に何度も何度も言ってきたから(T . T)

そんな事、今言われてもわからない。

わかった。わかりました。

もう、堪忍します。助けて下さい( ;  ; )

って、なったんだから( ;  ; )

生きてて良かった。

そんな私が、伝授された後、21日間の自己ヒーリングで治ってしまったんだから

本物に出逢わされました。

世界を光に変えてくれる方、自然に空に人に海に、動物に、光を届けてくれる方を募集しています(T . T)

ぅっ~( ;  ; )(T . T)

凄いものに出逢えた~

生きてて良かった~( ;  ; )の涙です

( ;  ; )

こうやって、エゴのベールは取れていくんだよ〜( ;  ; )

エゴのベールって、なんだと思う?

魂の周りにかけてきた、カーテンね。

自己の言動、行動に責任を持つ事が出来た時、取れるベールがあるんです。

取れたら、どうなると思う?

自分の神性が光り輝き出すんだよ~

そしたら、どうなると思う?

自分の世界は、自分でつくってると言う事に完全に気がついてしまう。

思った事が、即座に叶ってしまうの。

だからね、準備が出来ずに、エゴのベールが取れてしまうと、逆に危険な訳よ。

想うネガティブも、全部現実化してしまうから

だから、だから、自己の責任を取れた人から、エゴのベールが取れていくんだよ


^^わかってもらえるだろうか。


ぅ~(T . T)

本当に、死の淵に立った人間は、涙も出ないんだから…

全てに感謝を申し上げます

生かして下さり、ありがとうございます😭



涙涙の物語だが〜


昨日、信頼なる方から、

帆菜弥さん❣️

2020年‼︎主演女優賞を授与します❣️

表彰して頂きました❣️

よくぞ、演じきった!昭和の演技❣️

私!凄い❣️

授与されたからね、もう悲しみの映画は終わったよ〜❣️

みんなのドラマも私が切って、主演女優賞授与するよ❣️


新時代のドラマは、愛と豊かと奇跡の物語なんだから^^


お楽しみに〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



遠方からのお客様が多い為、お時間と日程を調整します♡


ファースト・セカンドを1日で伝授する事も可能です。






※来年から、ご縁結びのヒーリングを始める事にしました❣️

私の中では、とても大きな変革なのです💓

沢山のご縁を結んで差し上げたいと思っています^^




↑神迎祭にて、神々


↑神様♡縁結びの会議中





♡稲佐の浜にて♡


♡縁結びの大木♡




お楽しみに~^^💓💓💓