ヒーリングスクール・七色の海・帆菜弥です🌈

今日は、昨年、縁結びヒーリングを4ヶ月間受けて下さったお客様が、入籍されるご報告♡

電撃😭ってこの事かな。

体調の悪かった子供さんが、親子共に、一カ月間のレイキで、すっかり元気になられたご報告♡

彼氏と復縁しましたのご報告♡

そして(T . T)子供ながらに、死にたい・死にたいと言っていた子供さんが、2ヶ月のレイキヒーリングで、

お母さん、産んでくれてありがとう♡
もっと生きたい❗️生きるのが楽しいと❗️

満点の笑顔で、言ってくれたと、
お母さんからのご報告(T . T)頂きました(T . T)

そして、この報告を読んだ、全国でも困っている、お母様・お子様に、一人でも大く、届いたら嬉しいですと言って下さいました♡

この中学校のお子様はレイキを送ると同時に一週間、下痢が続きました。

好転反応がでて、抜くべきものを抜き、出すべきものが出せた結果でした。

お子様に対する、同じような事例は、沢山あります。

しんどい事、もう我慢せず、
だまされた!と思って、問い合わせください♡

私自信、死の淵から救われていますので、日々が、感謝で…

沢山の人に、良くなって頂きたい。

ただただ、それだけです(T . T)♡



♡今。レムリアンシードクリスタル♡


レムリアンシードクリスタルは、持ち主が現れると目覚め、大きなエネルギーが解放されると言われています。


いつも近くに置く事で、アンダラクリスタル同様高いクリスタル波動と共振共鳴する事により、


⭐️体に芯のある状態

⭐️荷物が軽く、力の出せる

⭐️人からの影響を受ける事なく自分らしく過ごせる


などなど、七色の海で実験された方は、ハッキリと分かると思いますが♡

そんな子達の紹介です^^♡

レムリアンシードクリスタルは、自ら持ち主を選ぶ珍しいクリスタルです。

我が家にも、強制的にやって来ました。

レムリアンシードは、レムリア人の転生した姿だとも言われ、レムリアの記憶の残る石だと言われています♡

このエネルギーを言葉にする時、海の者、海と共振している🐬



必要な所への共鳴力。メッセージを受け取りやすい状態にする、キーパーソンだと感じた時、海は七色に光っていました🐳🧜‍♀️🧜‍♂️

白い紙を一枚出してと❣️はい。そのように。

⭐️

私達は、多くの歴史を地球と共に育んで来ました。

数々の歴史の中で、幾度となく生まれ変わり、人間達は、良き事も悪き事も行ってきた。

文明が高度に発達した時代⭐︎精神性が発達した時代

どんな時代背景であれ、人々は多くの体験を学ぶ中、愛を育てて来ました。

多くの時代に、学んだ愛を積み重ね

今回は、過酷でもあり楽園でも有る、地球と言う星に転生し🌏

強さも、また弱さも学ぶ事となりました。

地球では、時間軸が有り、限られた時間の中で人は自分と言う叡智を知る事となり、自分を信じる事を学ぶ。

自分発信で、主導権は自分に有る事を今、思い出す時に来ています。

レムリアンシードの中には、幾度と転生する中で、愛を積み重ねた経験が。

貴方だけの、オリジナルの記号として、散りばめられています。

持ち主はお一人。そして、間違いなく。

持ち主の元へと行くようになっています。
ご心配なくと。

叡智へと繋がる、今世をより良く生きる為
持ち主を選び、向かいますので、

気になる方は、快く迎え入れてください♡

持ち主と、共鳴し、愛を振動させ発動出来るよう

今世を最高に幸せに生きる為、
癒すべき全ての次元へと届ける
クリスタルヒーリングを同時に行います♡

自らの叡智を取り戻すとは、

『過去幾度と転生し、学びから得た振動数』
~レムリアの時代で振動していた、高い波動~

自分本来の、振動数を取り戻し

今世で、残りの人生を、より幸せに。

自分らしく。素晴らしく

彩りの人生を歩む事。

レムリアの復活とは、振動数の復活であると言う...

目に見える世界は、目に見えない世界から成り立つ

その様な、いきさつから、レムリアンシード達を
ご紹介させて頂きます♡♪

正しきエネルギーを正しき所へ。

今後さらに、沢山のアンダラさんや石たちがやってくる事となるが、来るもの拒まずで迎えてあげて下さい。

はい‼︎わかっております(T . T)

アンダラ➕レムリアンシード達

のお陰で、

我が家の波動事情が、年末年始と、半端ない事になっておりまして、

いや、途中もう、庭に埋めようかと思いました
(T . T)

ヒーリング金額しか頂かない計算となりますが♡

①30g♡
36,000縁
ヒーリング付
 予約済


②48g
29,000縁
ヒーリング付
予約済



③27g

27,000縁

ヒーリング付

予約済



④44g

31,000縁

ヒーリング付

予約済





⑤17g

12,000縁

ヒーリング付き♡

予約済👼


⑥34g

28,500縁

ヒーリング付き

予約済



ブログを、訪問して下さる方、繋がりを持って下さる方々、

多くの方の心が、平和で安心に満ちた毎日で在りますように。



お申込み方法~LINEにて


LINEお申込み



⭐️ご住所

⭐️お名前

⭐️気になる番号をお知らせください♪




お知らせ


レイキヒーリング・レムリアンヒーリングを習われた方を対象に、zoom・LINE通話にて、復習会を開催しています。

コロナ禍で、対面で行動出来ないこの時期にこそ、実力を育てて行きましょう。

気軽にお問い合わせ下さい☆♡♪♡🧜‍♀️


2時間程度で、

金額は、初回復習無料にて。

(ここは必ず来て欲しいです❣️様子をお知らせください)


カチカチっと。ね。


いつでも応援しています。


叶える力を増して、エネルギー大きく進みますよ~


個人から全体へ‼︎だよ、今こそだよ‼︎


ねっ。♡


優しい色で輝こう^^♡



2回目から、

個人レッスン⭐️3,000縁

二名以上⭐️各2,000縁

くらいでいかがでしょうか?♡?


屋号、お名前、起業に向けての方向性や相談にもどうぞ♡


今日、入籍が決まられた方も、去年、お名前改名していただきました♡


とはいっても、市役所とかに出すわけではなく、ヒーラー名として使って下さる感じです。


結婚運♡仕事運♡色々上がります♡


どんな運にも、振動数大切なのですね~♡改めて思います♡


改名された方は、しっかりノートに書いてくださいね♡



ご要望多数につき🙏


4月より、チャネリング講座を入れ込んだ、


レムリアンヒーリング®︎自己ヒーリング講座をzoomにて開催する事になりました❣️


ご自宅で過ごす事の多いこの機会に、自己を徹底的に癒し、チャネリングで情報を取る方法を是非♡


3月中のお申し込みですと、10%オフとなりますので、ご検討下さい♡


いつも有難うございます♡


LINE


レイキって。



ホームページ