いつもありがとうございます♡
ヒーリングスクール・七色の海・帆菜弥 ほなみです🌈

黄金のりんご🍎

時空を超えてゆけ。

浦島太郎は言いました。

浜に着いたら、乙姫様が先回りして

砂浜で待っていたと。

玉手箱を一緒に開けると、

黄金のりんごが入っていたと。

⭐️

星が降る夜に

彦星様は、織姫様に言いました。

愛してる♡誰よりも♪

君が想うよりも。

いつだって、君の事で、

心がいっぱいなんだよ♡

頼りないかもしれない。

でも、僕が守るから♪

だから、ずっとずっと

僕のそばに、居て欲しい♡

そして二人は、いつまでも感謝を忘れず、

幸せに暮しました♡



縁結びヒーリングの感想を頂きました♡
載せても良いかな。

Sさんより♡

私は、音信不通になっている、10歳年下の彼と、縁切り縁結びをして欲しいとお願いしました。


私の直感が今だ❗って。思ったからです。


そして、縁結びヒーリングを送ってもらうようになってから、一切の連絡もなく、音信不通だった彼と奇跡的な展開で、再び出逢い、誘われるようになりました。


その時はまだ、この事態が信じられず、帆菜弥さんに、報告していませんでした。


それから、縁結びヒーリングを送ってもらいながら、自分も安心の中で過ごす事が出来る様になりました。


そして、彼から発せられる言葉の1つ1つが、以前とは全く違っていました。

以前は、上部を取り繕うような言葉ばかりだったのに、


とても、深い話し合いも出来る様になりました‼️


最初から、○○を愛している。

自分の気持ちは、一切ぶれてない。とか。


自分は、中々人に、心を開かないけど、○○には、心を許している。とか。


以前に比べて全くイライラしなくなったとも言っていました。  


手を繋いだ時に、以前は、冷え切っていた手が、体温が暖かいんです。


波動が上がるとは、こうゆう事なのでしょうか。


一緒にいる時や電話している時笑顔も増えて穏やかで、


ふとした話から、私も痩せようって言うと、

痩せる必要もないし、痩せても太っても、そんな事じゃないんだと言ってきたんです。

私は、ぽっちゃり体型で、彼よりも10も年上です。
彼は細い人が好きだとずっと思っていたので、この言葉には、本当に嬉しくて、縁結びヒーリングで彼はもうどうなってしまったのかと思いました。


もう、何年も、諦めきれず、彼に期待しないようにしていた私が、少し先が楽しみになってきています。


縁結びヒーリングが凄すぎると思いました。


帆菜弥さんが天界と私達を繋いでくれるから、人生が楽しく変わっています。


この縁結びヒーリングは、上部を繋ぐだけでなく、人の心を癒し繋ぐと感じます。


帆菜弥さん、同じ時代に居てくれてありがとう❤️彼とゴールインしたいです❤️


これからもよろしくお願い致します❤️


Yさんより♡

私は、

ツインレイかと思われる人に出逢って、
(自分では、そう思っていたんです。)
上手く付き合う流れになっていなかった頃、ほなみさんとお知り合いになり縁結びヒーリングをしてもらう事にしました。


けど、縁結びヒーリングをしてもらってるのになかなか上手くいかず悩んでいました。


そんな頃、1人の男性と出逢いました。

しかも初めて会った次の日に告白されました。


「好きな人がいるから…」と伝えましたが、「自分がその人の事を忘れさせてあげる」と言われ、積極的にお食事やドライブに誘ってきてくれました。


会う度に、彼の良さを知っていき、価値観がよく似ていたり、穏やかなところなど、私が求めていた理想のパートナーに近いな…

と、思う事が一つずつ増えていき彼と付き合う事にしました。


今ではとても大切に思えるパートナーです。


後になって彼から聞いたのですが、

「初めて会った時にビビビってきた事、今まで自分から好きになった事がなく、初めて自分から好きになって初めて告白した事」

彼も私も、40代後半なので、それには、スゴく驚きました。


そういえば、私も、ほなみさんからヒーリングを送ってもらうようになった頃、初めて自分の中?か外かわかりませんが、ハッキリと、

『今週出会う人が本物❗️』

と、言う声が聞こえた事があり、

そんな体験は人生で初めてだったので本当にビックリでした。


あの週に出逢った人なので…


彼が、ほなみさんの縁結びヒーリングで出逢えたドンデン返しの真実のパートナーだと思っています。


縁結びヒーリングのおかげで、大切に想ってもらえる幸せ、大切に想える幸せをかみしめています。


日々に感謝を忘れず、今という時を大切に過ごして行きたいと思います。

本当にありがとうございました。



他にも、離婚直後、五歳年下の彼と出逢い、ずっと一緒に居ようと言われ、お誕生日に指輪を買って貰えるんです♡とのご報告など、頂いております。



帆菜弥が行う、縁結びヒーリングでは、お二人にまず、チャクラヒーリングを送ります。


ここで、お二人の波動を同じ波動へと引き上げる事をまず一ヶ月かけてやっていきます。


この事で、ストレス社会にあり、恋愛モードに中々なれない男性の心も癒やしていきます。


女性の方も穏やかな気持ちになる事が出来、愛されるという安心感と共に、日々を軽やかに過ごせるようになります。


そして、お一人お一人のご要望をふまえて、


本人の意識には、愛されると言う事を、


お相手様には、彼女の事がとても気になってしょうがない。大切にしたい。一緒にいたいと思うように潜在意識に働きかけるので、


彼女の事が、無意識に気になって仕方ない。好きになってしまうという事が起こってきます。


お相手様が居ない場合ですと、その人にとっての、最高最善のお相手に向けて送りますので、


想ってもみない人から告白された。とか、


縁結びヒーリングで出逢った人と一緒にいると、自分が自分らしく居れて幸せ♡というような報告も寄せられています。


私は自分の中でも、七色の海に、エンジェル来た👼とはいえ。。。


実際に、人の縁なんて、勝手に結んでよいん?❗️


と想ったり、葛藤もありました。


出雲大社へ行った時、御縁結びの神々より、


人々を結ぶ事、神結び~人を結ぶ事の啓示を受け、


晴れて、神結び人結び 縁結びヒーリングを、


世に送り出す運びとなっています🌈


「そうゆう事なら、喜んで」💓


必ずしも、効果を保証するものではありませんが、まず、自分を整え、愛される事、愛する事を、


この一度きりの人生で、体験する事は、とても有意義であり、


1組の本物のカップル誕生は、


地球の波動を、大きく引き上げる事に、貢献して行きますので、


→このヒーリングもまた、世界の為になっていくと認識しています。



🍒縁結び🍒ヒーリング募集

限定10名様募集

ヒーリング期間

12月1日〜12月31日


神結び🍒人結び

縁結びヒーリング

金額

🍒22,690縁🍒

チャクラヒーリング・縁結びヒーリング共、
各10,000縁の所を、各31回送りますので、一回382縁と、実はとてもお得です♡

お申込み方法

公式LINEか、ホームページ申し込みメールより、

⭐️お名前
(お相手様が居る場合、お相手様のお名前もご記入下さい)

⭐️ご住所・郵便番号から
(期間中、縁結び効果たっぷりの、🍒紅茶・🍒メモリーオイルをお届け致します)

⭐️メモリーオイル♡番号よりお選び下さい。何個でも大丈夫です♡

①LOVE♡新しい愛・友情を引き寄せ、今ある愛ある愛情をパワーアップ

②縁結び♡良い出逢いを引き寄せる。

③パーフェクトメイト♡真実の愛・ソウルメイトを引き寄せ、プロポーズの可能性を呼ぶ。

④幸せな結婚👰‍♀️幸せな結婚生活を実現させる。
⑤誘惑♡外見を魅力的にし、魅力を高め、恋愛を引き寄せる。

⑥ビジネス⭐️仕事・ビジネスでの成功

(私が思うに、成功とは、自分らしく有り、どれだけ、社会や人のお役に立てるかと言う事で、
金銭や人の目を成功の基準とはしません。そこは後から自然とついてきますので、あしからず。)

↑以上この中から、お選び下さい♪


⭐️生年月日(お相手様もわかる場合はお知らせください)

⭐️状況等をお知らせ下さい


申し込みメール連絡後、銀行振込みメールを送ります。


ペイパルご希望の方は、ペイパル希望とお知らせ下さい。ペイパル手数料が必要となります。

〜受け取り宣言が必要なヒーリングではありません。潜在意識(無意識の領域)へ、期間中、毎日届けます❣️

〆切・11月31日

〜高波動のヒーリングをお楽しみください〜



同時募集です♡



レイキヒーリング募集


肉体的・精神的に不安定な方、気軽にお問い合わせ下さい。
コロナの後遺症やワクチンの解毒にも。
波動を上げて、穏やかに過ごしてみませんか。

腫瘍が小さくなった、痴呆が改善された、鬱からの回復、妊娠出来た等、お子様の不調和の改善も。

レイキは、病気治しでは有りませんので、この様に募集するのは違うのかもしれません。

振動数を上げ、宇宙と共鳴する事で、不調和が消え、病気は自然に治っていくというものです。

個々の振動数を上げていく事で、より良い世界への架け橋になれたら。

死の淵に居た自分が救われた様に、今しんどい人にお届けする事が出来たらと心から願っています。


12月1日〜21までの、21日間。


お申込み方法

公式LINEか、ホームページ申し込みメールより、

⭐️お名前

⭐️住所

⭐️生年月日

⭐️状況等をお知らせ下さい

金額⭐︎¥12,000

申し込みメール連絡後、銀行振込みメールを送ります。

ペイパルご希望の方は、ペイパル希望とお知らせ下さい。ペイパル手数料が必要となります。


〜高波動のヒーリングをお楽しみください〜

〆切・11月31日

高波動紅茶のプレゼントと🎁メッセージが付きます♡

紅茶の奇跡体験も続々とです🌈


※大切なご家族様に、お一人様+500縁でお送りします♡
何人でも大丈夫です♡

お申込み時、ご家族のお名前もお知らせください💓





お問い合わせ⭐️LINEより





以上です^^💓どうぞ宜しくお願い致します。