ヒーリングスクール・七色の海・帆菜弥 です🌈 



雨の後には、虹が架かる🌈

陰陽統合の時

~虹を駆け上がれ~


👂鶴の石~鶴の石👂




お申込みされた方、到着当日に、人生で初めての富士山の夢を見られたそうです♡

ブレスレットが届いた夢を見た当日に届いた方も♡

嬉しい報告沢山頂いています♡

波動レベルが上がった時、今まで持っていた物が持てなくなる等の事象が起きてきます。

神聖に近づいた時、自分の波動よりも高い物を持つ必要があるのだと。

今まで大切にしてきたもの。共に歩んできた物も、感謝して手放す時に来ているのかもしれません。

感謝に変えて。

これより先は、神の領域

体幹軽く

我共に行く。





発送お楽しみにしておいて下さい♡



鶴の石に、行かねばと、ずっーと

頭に鳴り響いておりました。

レイキマスター・ロミロミマスター、全国に、

続々誕生しております♡

北海道の方への伝授もしますので、本当に北海道から、本州、四国、九州・沖縄まで~♡

奇跡のバトンが託されております♡

終了書の送り忘れがある場合、すみません、連絡お願い致します🙏



そして、鶴の石。

忙しさにかまけて、スルーしておりましたが、遂にもう、強制連行されまして(T . T)

ブレスレット。作らされておりますので、

持ち主さん、募集致します。

中々無い機会なので、是非♡

それより.マーメイドのアンダラさん、急いでますのに( ;  ; )こちらが先みたいです♡





到着する寸前から、ラブラドライト。ラブラドライト。

グルグルと🌀響いておりました🌀

「月と太陽の象徴」の石。 

なんと‼︎笑いました。

遠い宇宙や高次元からのメッセージが託されているとの事。

第六感、テレパシー能力などを高める。

石言葉は、「直感力」・「創造性」・「洞察力」・「宇宙の叡智」・「信念を貫く」 など⭐️

人生にミラクルをおこす石

出逢いを引き寄せる石


↑お店の方が何度も何度も↑強調されていました♡

🌀頭の中もグルグルと🌀

そして、何故だか、

☆ホークスアイ「ブルータイガー」

入ります。

真実を見つめる「第三の目」を開かせて、直感を研ぎ澄ますと。

冷静な判断で、ビジネスを成功へと導く。

幅広い人脈作りを手伝い、ビジネスチャンスを呼ぶ仕事の御守り♡

独立して新しい事を始める人を守護すると。

☆水晶☆

マイナスを払い全てを円滑に

最近は、水晶だなと。

床下に敷きつめたい‼︎

とさえ、思っています。笑

☆クラッシュ水晶☆

願いを叶えやすく。

☆ミルキィクォーツ☆

愛を伝える石、恋人の石、恋愛成熟の女性的で、月の性質を成就する働きを持ち、感情を落ち着かせ、心にゆとりを。

月のエネルギーは、海の満ち引き同様、人体に大きく影響しています。

月の下で月光を浴びるような〜
何ともゆったりとしたエネルギーが流れております。

全てのブレスレットに、上記の石が同じ並びで入ります。

上記、五点に加えて、以下の石が入ります♡


ハーキマーダイヤモンド💎

原石のまま通してあります。

私が初めてこの、ハーキマーダイヤモンドを見た時、ダイヤモンドヘッド💎ダイヤモンド富士🗻

返してもらわないと生きられない(T . T)となりました。

志し大きく~夢は大きく~結び目も強く~

夢を現実にする力ある石です。

持ち主のエネルギーを活性化させる守護石。

理想のパートナーと巡り逢う。

自信を持ち、夢を叶える。

成功のチャンスを引き寄せる。

魔除けの御守り。

気持ちを前向きに。

実際に、ハーキマーダイヤモンドを手に入れて、成功した人は、数多いそうです❗️

枕元に置くと、吉夢を引き寄せる。

魔除けにも使用される強力なエネルギーです☆

②③④⑤

「全ての煩悩や苦しみから救済する」

と言う意味を持つ、キリークという梵字 

が、水晶に刻まれた、ブレスレットとなります❣️

あー。これか。。とりなりました。

レイキの第二シンボルは、ここから、とられています。






②キリーク~阿弥陀如来~

約20年もの光明を持ち、人が抱えるあらゆる困難を解決

③キリーク〜千手観音(T . T)〜

万物を慈しむ博愛精神で人々を救う

④バン〜大日如来〜

宇宙の全て。森羅万象で有り、この世の最高位存在とも、根本仏とも言われる


⑤カーン〜不動明王〜

災難を砕き、魔を取り払い、迷いを断ち切り、立ち向かう勇気を与える仏。

厄祓い。商売繁盛。

↑七色の海。不動明王が護っていると言われています笑。

上記5点です^^♡


ほっ💓完了。

明日、夕方、写真がアップ出来るかと思います♡


そして、

最強浄化セット

でお届けします♡

麻紐アンクレット☆

精麻から編んでます‼︎左足にどうぞ。

大切♡(T . T)♡



よもぎ蒸し「韓国から取り寄せ・4年熟成・完全無農薬よもぎ」

かなりの浄化を促進します。

お風呂での炊き方をお伝えします‼︎



九州のお客様から教えて頂きました。
完全天日干しのお塩です。
ミネラルの大切です♡

浄化と清め~


以上、①〜⑤、番号記入の上、問い合わせください💓

各、精麻アンクレット、よもぎ蒸し、アッケシソウ入り3年熟成天日塩、付き


22690円


ご連絡お待ちしております♡


※返信用封筒を入れておきますので、1ヶ月経った時点で、ブレスレットを郵送下さい。

一ヶ月で、かなりの削ぎ落としがあると思われる為、マイナスエネルギーを抜き取り、パワーチャージして、お返しします。

切れたものの修理は、無料で何度でもどうぞ♡

是非💓体感あれ💓


以下、ライン・ホームページより、

⭐️ご希望番号
⭐️ご住所、郵便番号より
⭐️お名前

をご記入の上、お申込みください♡



おそろいで、リリーさんと私も♡

強制的に〜笑笑