ヒーリングスクール・七色の海・帆菜弥 ほなみ です🌈





森羅万象の中~。

起きてくる事。大切な事を見逃さない。

地球と共に浮上する事。

混濁の中で生きて来た。人を助けたいが…

人の気持ちをくみとる事さえ出来ないでいた。

余裕がない。

一生懸命に。生きて来た。

一歩一歩、浮上し、混濁の世界から、水面へ。~

混濁の中でしか、学べなかった事。

自分だけが(T . T)  と、想うような経験も、

浮上してみれば、どれ一つ、取りこぼす事が出来なかった。

この、地球でしか味わう事の出来ない、

貴重な経験であった。

全ては、今の自分を創りあげている。

世界の中心は日本。日本は、世界の雛形になっている。

日本で起こる事は、世界で起きる。

これもまた、森羅万象。

世界の中心♡日本の中心は…

日の丸の 

中心は🇯🇵


日出る国、日本の

中心の青梅は、紫蘇 シソ「始祖」によりて、

赤く染まる。



始まりの祖。

仁。

二人は一つに戻る。

梅の中心は、仁。

この世界の中心は、自分。

この世界は、全て、振動数で構成されている。

中心である自分の、振動数を上げる事。

響き合う先を、高嶺たかみへと。↑




低いが悪い、高いが良い。この世界は、そんな世界ではないが、高く振動する事で見えてくる事は、

「心穏やかで、全てを愛し、全てから愛される」

この愛の世界では、今までの人生と、見る世界、繰り広げられるパノラマが違ってくるのです。

ああ、そうなんだな。こうゆう仕組みになっているんだな。

過去、2〜3年かけて、自分の想念が作り出した世界の、起きてくる事象に、

一喜一憂していた世界から、、、「これも必要な学び」。

創り出す事。想いが世界を創っている事に、芯から気付き、

「想った事が現実になる世界に生きている。
想いが先。現実が後」
~子供の頃から、幾度と頭に鳴り響くフレーズ~


今から始める、生きたい未来を自分で創るという世界へ

この地球を🌏生きたまま、平行移動した世界へと。


この、世界は縦割りになっている。

高いが良い。低いが悪いという世界ではなく、

低い所をわざわざ選んで産まれたのもまた自分。

低い振動数で、幸も不幸も引き寄せると言う法則の元、学びに合った、振動数で名前を付けて生まれる。

これもまた、森羅万象。 

名前の話は後ほどに。

この人生では、この事を学ぶと決めて、わざわざ。

波動「振動数」を落とし、産まれる。

その振動数でなければ、学べなかった事。

その振動数であるが故に、出逢えた人々。

それはまた、低かった事が悪いのではなく、

出逢えた事の奇跡。

間違った世界でしか出逢うことのない奇跡もまた。

波動を下げてまで、大切な人を迎えに。

間違っていたと、苦労して来た人生の、

全てが間違いではなかった事。

そして、乗り越えてきた。

乗り越えた先に、見え始めた、この世界の

まずは日本から〜太陽は登る。

月は支配下からぬけ、 

太陽と月は一致する。


七夕に~🎋大切な人には、一年に一度しか逢えないと。彦星は言う。

時空を超えて、浦島太郎は、おじいさんになり。
乙姫様の・・・乙ちゃんの祈り。は。

神様さえも、時空を超えられなかった、

この世界の〜

その中心である私達に出来る事。


この地球で残された人生を、もっとも楽しみ、心豊かに生きる為、

時空を合わせ、大切な人とも出逢う。

今は、波動の高い人に触れる事がとても大切になってきます。

ヒーラーさん達は、波動の高さを維持する事を。

引き上げる力を強化する事。

あの人は、重いから救えない。ではなく、

どんな人をも、寄り添い引き上げる力を持つ事。

そんな事も、宇宙が言いたいらしいです。

その、ネガティブが、その波動が、周りに迷惑をかけている事。

生活の中で波動の低いものを置かない事。
日々の浄化もしかり。

お一人お一人が、誰かに依存するのでなく、自己の確立をし、お一人お一人が、闇に翻弄された時代から、世界を創り出す側にまわる事。

大切な事だと思います。

その、リードしていく事とは、この世界を取りこぼさないと。決めた者たちの使命かと思います。





しんどい方は遠慮なく、お問い合わせ下さい。

私が、死の淵から生還する事となった、振動数を安心へと響き合わせる、遠隔ヒーリングを是非体感してみて下さいね。

しんどくなくても是非どうぞ^^

縁結びヒーリングも3日間、お試し無料です♪

LINEから一言下さい。3日間無料ヒーリングを送っています♡

お問い合わせはこちら