ヒーリングスクール・七色の海・帆菜弥 ほなみです🌈


春分のエネルギーは~

過去世は動く~エジプト王朝🇪🇬炙り出す

過去のパターンの打ち消し

盛り沢山になってます♪

この後、実際に、エジプトのカイロで、3日、ファラオの王が歴史的なパレードを行ったとの事❣️

過去世と現世~本当に繋がってるんだから^^

そこ、解決されると、今世が本当に楽になるんだから~

レムリアンヒーリングでも、レイキでも、過去世まで簡単に淡々と癒せるヒーラーさんになって欲しいと思います。


縁結びヒーリング⭐️レイキヒーリングのお客様からの報告も嬉しいです(T . T)

お客様、色々ビックリされて 

ね~🌈💓

縁結びエネルギーの入った紅茶が届くので、しばらくお待ち下さいね💓



水面下から縁結びする事で、お相手の潜在意識に届くって、学んだ時は不思議でしたが、同時に縁結びのエンジェルが現る👼という、帆菜弥ならではのヒーリングになると思います👼

こちらも、度々募集しますね💓🌈💓

レイキの方は、よく眠れますの報告多いです^^
一度のヒーリングでも、解消すべきものは、水面下で解消されるので現実が変わると言う不思議なんだけど、現実です^^🌈

卒業生の方に、屋号・ヒーラー名、必要であれば、改名・名刺までお作りしています👼 

卒業生の方に限定させて下さいね🙏

今年に入って、凄いの習わされてるんです(T . T)
どっちにしても強制的にやらされるんだから、楽しんでます👼

森羅万象ね、幸も不幸も数字という波動に引き寄せられているってね~

まさか、高齢の日本唯一の先生から学ぶ事になるとは…

成功する名前⭐️おつけします👼

長くなるので、ここは詳しくまた、書きます👼


少しお知らせを

お知らせしていませんが、いつも


現代レイキ・レベル3

4月10日(土)⭐️10時〜15時

広島福山サロン~福山駅まで車で5分~
満席
⭐️

現代レイキレベル2

4月12日(月)⭐️10時〜16時

総社市
満席
⭐️

現代レイキ・レベル2

4月14日(水)⭐️10時半~16時

広島福山サロン
満席
⭐️

現代レイキ・レイキ2(レベル1)

4月15日(木)⭐️10時〜16時

香川県高松市 リリーローズ邸
満席
⭐️

現代レイキ・レベル1

4月19日(月)⭐️10時半~16時

岡山県真備町有井にて~よもぎ蒸し有
空席有り💓多分薬膳料理です💓
⭐️

現代レイキ・レベル1

4月22日(木)⭐️12時〜

瀬戸田町
満席
⭐️

現代レイキレベル 1〜3(再伝授)
マスターティーチャー
4月23日(金)⭐️9時〜
4月24日(土)⭐️10時〜

広島福山サロン
満席
⭐️

現代レイキレベル1

4月25日(日)⭐️10時〜

広島福山サロン

空席有り💓

☆*:.。. o .。.:*☆

5月2日(日)5月3日(月)

レムリアンヒーリング®︎マスターコースレベル1

ここ、深く掘り下げます♡

広島福山サロン

空席有り💓
☆*:.。. o .。.:*☆

現代レイキレベル1.2

5月6日(木)

広島福山サロン

空席有り💓

現代レイキレベル3

5月7日(金)

広島福山サロン

空席有り💓

5月23日(日)

広島福山サロン
空席有り💓

現代レイキマスター

5月22日(土)

広島福山サロン
満席
⭐️

再伝授、マスター伝授までご希望の方もご連絡下さい^^

ハイヤーセルフとガチで繋がる、癒しの深い講座になりますので、楽しみにお越し下さい♪


12チャクラとアンダラクリスタル






レムリアが沈む時・アトランティスで・マヤ・エジプト🇪🇬で〜

私達は、学びの為に、12のチャクラのうち、5つのチャクラのスイッチを切った。

7つのチャクラを使い、生きる事となる。

7つのチャクラを、肉体と一致させる事もままならない中、私達は~再び

12のチャクラを取り戻し、起動させる時がやって来ている。

これは、今までの時代では、なし得なかった事を、波動を上げると決めた🌎地球と共に〜

この世界を素晴らしい世界にする為に、

地球に住む一人一人が、エゴと自我と決別し、愛へと大きく軌道を修正する旅である。


メラメラベースチャクラメラメラ
プラチナ

ベースチャクラエネルギーの詰まりを昇華させる。

全ての人に当てはまる訳ではないとの事です。まだその、学びが必要な人も居られる。

ベースとなるエネルギー お金と執着??ェ

貴方がやろうとする事は、どんなベースの上に成り立っていますか?

この、ベースチャクラの赤の子は、世界に貢献する人をサポートする。

宇宙のリズムと共に〜ユニコーン🦄と共に、

カチッとベースチャクラをはめたい人に届くアンダラになります。

ベースが整うと言う事で、人生の基盤・土台造りをする。

あやふやに前進するので無く、信念と覚悟で、大元となるエネルギーを打ち立てる。

世界の為に向かう。
↑これは私の^^🌈

貴方の基盤

ここを基盤に、全てのエネルギーが始まる。

種の中心。

豊かさは、世界の為に向かう時、必ず還元される様になっている。

それは、後から必ずついてくるもので、目標にすべきものではないと、私は思います。


アーススターチャクラ・ベースチャクラ・仙骨・へそチャクラを整えるヒーリング付きます👼
大天使ガブリエルと共に~

詰まりを取り除き、核となるベースチャクラを打ち立てます❣️



赤の子、気になる方は、ご連絡下さい^^🌈💓


①この子はやはり、山頂で光る。

ベースの基本が、1番大事だと。

魔法の絨毯に乗って、ご主人様をいざなうのね💍

予約済🧜‍♀️


②この子が光って見える人は、子宮に悲しみを溜め込んでいて…もう、その学びは完了させて、創造の世界への移行を余儀なくされています🌸

動画からしっかり流れると思います🪄

お迎えもね💓





③登場しても良かったのかな。イチゴちゃん。

苺ちゃんは、ネリーさんのお庭で、日向ぼっこをしていたそうです🍓

結実される方へお譲りします。

もうすぐハートに青い鳥が戻るそうです🦜

ここは、瀬織津姫のドラゴンパワーのヒーリングが必要になるかもしれません。伝授まで出来るものです。

予約済🦜



アンダラさん達、張り切ってます^^🌈

各大きさがありますが、

アーススターチャクラ、ベースチャクラ・仙骨チャクラ・へそチャクラヒーリング・レポート付きで

38,888縁です^^🌈

苺ちゃんは、瀬織津姫のドラゴンパワーのヒーリング伝授から、チャクラ整えるかな。

伝授まで出来る様になるので、同金額でお得です^^🌈


🌎へそチャクラ🌏

🟠オレンジ🟠

地球の統一を促し、キリスト意識へ〜
ヘソチャクラに太陽を

アトランティス、そしてレムリアで~

ヘソチャクラに、オレンジが戻る時、忘れかけていた太陽神を呼ぶ事となる。

丹田に~太陽を~

光と共に、陰極まりて、陽に転ずる。

12のチャクラが7個になる時、混じり合っていた仙骨とヘソのチャクラは、再び2つに~

この事により、人間関係がより高い波動へと~

多くの魂が、別れと結びを経験する事となる。

④ベースの筒に、光を灯す。

我、太陽の神成り。光の当たる所、幸運到来す。

予約済🦜




⑤太陽と月

最高のバランスで、内側の世界を明るく照らす

悲しみも苦しみも光へと変換し、永遠の炎を🕯

太陽と月の融合♡

予約済🌞



麻のネットが必要な方もお知らせ下さい💓


そして…開けてビックリ。

ヒーリングは、エジプトの解放へと繋がる方も出て来て、一週間のヒーリングになっています。

ソウルスターチャクラから、ベースチャクラ・仙骨・ヘソチャクラまでのヒーリングになっています。


チャクラヒーリングのみご希望の方は、

11,000縁にて、お受けします👼💓🌈


状況、つまりの原因の解放までさせてもらいます。

ここが、エジプトの解放と繋がるとは…

なんとも…。

あっちの世界がこっちの世界と合わせ鏡になっていて、あっちが解放されるとこっちは照らされる。

水面下の95%は、なんとも深いです。

春分を迎えた満月🌕から始まった、チャクラヒーリング

チャクラ順に、アンダラを紹介します^^🌈

気になるチャクラ♡お問い合わせ下さい^^🌈💓

あ〜。やれやれ。笑。


いつもありがとうございます👼