ヒーリングスクール・七色の海・帆菜弥です🌸



この物語は、いつ、どこからやって来たのか。

私達には、わからない。

それでも、この物語を、最高の人生のストーリーにする必要がある。

私達が、地球を去って🌏

天に・源に~戻る時

お金や、肉体は持ち越せないが、

愛と想い出は、持ち帰れるのです💓

あの、地球でのドラマは、最も最高で、素晴らしいストーリーだったと♡

人が、人を想い

慈しむ。

怒りも悲しみも乗り越えて、

過去も未来も、今に完結させる。


いつまでも、心に深く残る、過去最高の地球ストーリーであったと。

想い、

懐かしく

その功績を胸に刻み、

勝利の祝福を

乾杯する🥂

その日まで。

悔いのない、最高のストーリーを♡

愛の同志と共に~。




2月8日🍓

今日とゆう日が素晴らしい日になった様です🌸


木花咲耶姫のアンダラが、ご紹介する前に、

全体を動かす巨大な子のみになってしまいました。

と思いきや、残りが隠れていました。


全体の女性性を大きく動かし、結ぶ🌸

結びの子🌸







①予約済

↑37g⭐️28,369縁

チューリップ🌷の様に

柔らかく、優しく咲く🌸

彩りどりの人生を共に🌸






②予約済

↑111g⭐️64,444縁

山頂に立ち、全体を見渡す子🌸

器の拡大を目的に向かいます🌸🌸🌸






③予約済

↑154g⭐️88,888縁

お役目大きく~花開く🌸全体を動かす子🌸

キャベツの芯は、全ての中心で在ると❓

ブレない、ずれない、しなやかであり、揺れても戻る〜

柳のような、柔らかな人🌸

売り物に出来ない可能性もあります…
持ち主様の波長合わせが、後一歩とゆう感じ🌸

気になる方は連絡ください🌸

やりとりだけでも、波長合わせが出来ると思います💓

ふっ♡  意味深な笑い🤣🤣なんじゃ~


別途

日本列島🌸花吹雪と共に〜🌸
木花咲耶姫様のアチューメント♡12,000縁♡

アンダラクリスタル、ご購入の方、10,000縁にて、おすすめしています🌸


桜咲く🌸です(T . T)🌸







そして、新たに、青い鳥🦜のアンダラが来ています♡(T . T)♡

凄いですよね。

中心に愛を♡取り戻し♡

カゴに囚われず、

自由に羽ばたく👼








この、碧い鳥のタペストリーが~

付きます❣️

🦜


お祝いの会のランチ屋さんにあり、帰りに立ち寄った、カーテンやさんに売っていた(T . T)

そんな事ある〜?

しかも、めっちゃ高級…。。

青い鳥が、ハートに戻る( ;  ; )💓

瀬織津姫様のアチューメントも同時にします💓


深夜に気がつきました…

最近もらった、毛布の柄と同じ。

息子が、スヤスヤ寝ている。…。

なんてこった🦜




ありえーん。

見て〜👀❣️

鳥も、ビックリしてる。

ブルーの土台で下から持ち上げ、完成させる。

イチゴちゃんと、ブルーバード🦜

初代イチゴちゃんは、売り物ではありません🙏

青い鳥🦜

気になる方は、ご連絡お願い致します♡

今の自分が♡パーフェクト💯


問い合わせが多数あり、チャネリング、過去世の癒し、カードセッションを学べるコースを作ろうと思っています🌸

そのベースとして、レイキ・レムリアンヒーリング基礎・上記・マスター1は、学んでいただきたいです🍓


森永エンジェルさん👼縁結びヒーリングの反響が凄すぎて…。

屈折14年を過ごされて来た方が、あり得ないスチュエーションで、結実されたそう🍓

電話ごしに、悲鳴をあげてしまいました🙏

結実しようね💓