ヒーリングスクール・七色の海・帆菜弥です🐬🐬

森永エンジェルヒーリングを有料で受けて下さった方に、蜜蝋で出来た、心暖まるキャンドルをプレゼントします🕯🎁

出来れば、ヒーリングの感想を頂けると嬉しいです🐬













森永エンジェルキューピット👼

受け取ってもらった方が、胸にキュン来た〜ドキドキドキって、チクチクチクって、
めっちゃ体感あり♡♡




マカバヒーリングを受けて下さった方へ

プレゼントの郵送は、10日前後になります🙏









ペガサスのオルゴナイトの中には、マカバの中心となるクリスタル💎

出雲大社の縁結びの赤い糸守りも、しかと蝶々結びで🦋入っています❣️

作⭐️マサコフラーレン ファンファーレさん♡

マカバは、上の三角は、左巻きに、下の三角は右巻きに、起動完了しています‼︎

高次メッセージと共に参ります。

楽しみにお待ち下さい💓




土の時代への感謝は、言葉では言い表せないです。

ここまでこれた事、地球が光の方向へと軌道を修正した事、全てが感謝でしかありません。

私にとって、今年はもう怒涛の一年でした。

生きるって、素晴らしいです。

生死をさまよう時、耳元に何度も響いた、

本物のレイキヒーリングに出逢うというフレーズ。

この体験を元に、多くの人に光を届ける事を高次と固く約束。

その後、出逢う事となったレイキヒーリング。

21日間の自己ヒーリングで、体調が戻り、レイキティーチャーへ。

体調が戻った後は、感覚が鋭く、グラウディングもしっかりと出来、エゴのベールを完全に脱いだ感覚を、日々体感し、味わっています。

今と言う時は、過去も未来も変えて行く力がある。

世界に羽ばたくヒーラーを育てて行くと決意すると共に、

来年からは、縁結びのヒーリングをすると言う事も降りて来ています。


そしてそして、


高次よりサプライズヒーリング頂きました( ;  ; 💓


今日、31日の朝、七色の海に、キュートな訪問者が現れる…。。


それは、

森永エンジェルのキューピット👼?

縁結びのキューピットが、ラッパを鳴らし、矢を持って遊びに来ているのかなんなのか。。。







21人のエンジェル👼だったのだけど、

四国のゆきこさんから連絡が来て話したら

21人の森永エンジェルが見えるって。

そうそう、ラッパ持ってるの❗️

矢を持っているのです❣️

ヒーリング受けたいって言って下さいました。


森永キューピット👼のヒーリングを受けたい方は連絡ください^^



感謝の森永エンジェルヒーリング21名様限定


満席になりました。


金額☆4,444縁結






以下受け取り文になります。


申し込み下さった方へ向けての記事です。


本年も本当に、ありがとうございました💓


来年もどうぞ宜しくお願い致します^^






1231


最終的なしがらみを全て手放すヒーリングと共に、新年を迎え、自分の主軸を完全に自分のものとし、


2021年、新しいストーリーは、愛と豊かさである。


宇宙直結のヒーリングをお贈りします。



このヒーリングには、レポートは付かず完了となりますが、


外れかけたが、残骸が残っている方も、

ここまで、外しきれなかったものを簡潔に完了させるものとなりますので、安心してお受け取り下さい。


そして、最後に来た、高次メッセージは、縁切り縁結びです。


不要なエネルギーと、完了した学びの年内完結。


2021年は、素晴らしいご縁に恵まれると言うヒーリングになりますので、


必要な方は是非受け取って、スッキリ年始をお迎えください

^^


アンダラクリスタルを胸に、一緒に受け取り下さると、

我が家の、ハッピーウェディングのピンクのアンダラの子が何故か出番を待ってますので、一緒に送り、貴方のアンダラクリスタルへハッピーウェディングの子の波動をお送りします

^^

幸せハッピーなエネルギーです^^


ヒーリング中、


森永👼愛のキューピット、21人出てきまして


お一人お一人をクリアにし、


キューピットの矢を放つ所を確認しています(T . T)💓


凄い〜きゃーなりました(T . T)💓


来年から、縁結びヒーリングを始める事は、高次から伝えられていましたが、森永エンジェル21👼


以前に、キューピットが出てきた時、お客様、ご結婚されました^^💓


キューピットって、本当に居るんですね💓


どんな流れでしょうか。。。


受け取り方


1231日中に


帆菜弥からのヒーリングを受け取りますと、宣言して、20〜30分お受け取り下さい。


年末忙しいと思います。お風呂の中でも、家族の中ででも、そっとお受け取り下さいね。


水分をしっかりとって、お体温め、ご自愛下さいね。


貴方こそが、神の屋代であり、大切なお体です


本年のご愛顧に感謝して、どうぞ来年も宜しくお願い致します❣️


新時代のストーリーを仲間と共に作り上げていきましょう♪



ヒーリングスクール・七色の海・帆菜弥🐬🐬





いつも、体験談や感謝のメールを下さる度に、こちらこそ有難いですと( ;  ; )

涙ながらに、心より感謝しています。

高次元のメッセージをリアルにお伝えする事。

約束した人を、光の扉まで、ご案内すると言う役目も、自分を大切にしながら、しっかり果たしていきますので、

2021年も、どうぞ宜しくお願い致します💓

♡ヒーリング受け取りのご感想♡

 [ ご感想など ] ほなみ様

ヒーリングありがとうございました😊
この年末人間関係で
あーこれで何か断ち切って
終了させてる動きをしてるんだなと思ってました。

その他でもだいぶクリアにしたけど
なんか残ってる感があって
モヤモヤしてたし身体が痛かったんです

とどめをさされたところで
ほなみさんのブログ読みました!
サインがありました

申し込みしてからすぐ
胸が開いて軽くなったんです

おうちでアンダラさんと
ヒーリング受け取ってからも
ハートがこそばゆくてあったっかくて
ほぐれていきました
めちゃくちゃ微笑ましくて
笑みがこみあがりました(^o^)

さらにその夜の夢で
残りカス出し切ったようです
なかなかハードでした(笑)

身体が少し疲れてますが
スッキリしてます

ありがとうございました❤️



[ ご感想など ] 

帆菜弥様

今回のヒーリングでは、受け取り中に、心臓が前に出た様に感じ、ハートがドキドキして、とても温かくなりました。
感じにくい私でも、ちゃんと受け取れているんだと、嬉しく、2021年がとても楽しみです。ありがとうございます❤️


[ ご感想など ] 

ヒーリングありがとうございます!
受け取りした時は、ウトウトしてしまいましたが、夜中、胸がチクチクと温かくなり、目が覚め、ドキッとしました。

これは、本当にキューピットなんだと確信しています。

今年も宜しくお願いします‼︎

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

嬉しいご感想をありがとうございます。

エンジェルも、呼んでくるのではなく、人数も高次元が決める事なのです。

21人目は、12時受け取り完了の、ギリギリ11時半でした☆

そして、22人目のお申込みの方は、昨年、ハッピーウェディングをされている方でした。

キューピットはもう来ているので、必要ありませんよね♡


2021年💓21人の森永エンジェルさん👼

新しい時代の幕開けに、ユーモアたっぷりのサプライズプレゼント🎁

ありがとうございます^^💓