ヒーリングサロン 七色の海・帆菜弥です🦄


色々と、神事に♡






今日♡神々が降り立つ、稲佐の浜に、二度虹がかかった🌈と、浜のじぃじが♡

二度とも?

ダブルレインボー♡




ユニコーン🦄居るよね🦄

二度めも🦄


神様やるよね♡



神在祭の後、この神様の降臨された、真下の砂を拾いました♡↓



その砂を入れた、手作りで♡

稲佐の浜♡神在祭♡オルゴナイトピアスです💓



神々の統合とは♡

次は、いったいどんな素敵な奇跡が、起こるんだろうね♡

予約済み💓↓
①出雲大社♡稲佐の浜入り♡オルゴナイトピアス+瞑想をクリアにするストーンのセット♡




予約済み💓↓
②出雲大社♡稲佐の浜入り♡オルゴナイトピアス+稲佐の浜の砂入り♡バックチャームのセット♡




私はいつも、オルゴナイトのピアスをしています。

体幹♡自分の軸が通るので、昨日も生徒さんに実験をすると、ビックリされていました💓


各♡10000縁です🦄送料込みで、10500縁お願いします💓




引き続き♡アンダラ紹介です🦄

クリアなこの、アンダラクリスタル達が、お一人お一人の波動をグングン上げて↑↑

結局は♡

お一人お一人の愛が溢れて♡

こぼれ落ちた愛で♡

地球が愛で溢れるように♡

天使達は👼願っています♡

お迎え♡どうぞ宜しくお願いします💓

うちの子達は、写真で見るより、かなり大きいのです💓実はね💓


予約済♡↓
①61㌘🐋44440縁♡↓昇り龍のごとく♡山頂へ




予約済み↓
②45㌘🐳💓🐬38880縁♡↓取り戻す光♡



予約済み↓
③34㌘👼33330縁♡↓純粋なるもの( ;  ; )
あら。やっぱり天使👼さんね♡笑♡






予約済み↓
④31㌘?♡32222縁♡↓一筋の光⭐️

あらー。


予約済み↓
⑤51㌘⭐️41111縁♡↓光の星の丘⭐️

どんな丘だと思う?頂上に天使の集まる丘なの?



予約済み↓
⑥35㌘🧜‍♀️♡🧜‍♂️ 34440縁♡↓聖なる海の大切な物

♡純粋なる碧♡


予約済み↓
⑦49㌘🐬⭐️🐳39999縁♡↓海を奏でる優しい子


貴方が想うよりずっと。。。

この世界は、愛が溢れています。






とても、大切な子達です。

どうぞ、宜しくお願いします🥺

お申込み♡

光のホームページより、お願いします💓

返信不能のアドレスも多いです。確認お願い致します🙏


お返事、すぐに出来ない可能性があります。

宜しくお願い致します🥺


実は、沢山の奇跡報告も沢山頂いています。

最初は、連日届くメールに、私自身が驚きを隠せませんでした。

順次、紹介しますが、うちに届く体験というものは、もうね、宇宙の叡智そのもので、普通に読むと、度肝を抜かれるかも。。。


普通の感じから紹介します♡


グリーンの子の、持主様です🍁



こんにちは

ご連絡ありがとうございました


いま、とてもドキドキしています


「間違いないと思います」との力強いお言葉が、まず目に入り、

そして、美しい、なめらかなエメラルドグリーンのアンダラを見、

その下の

…… 貴方が持つ、癒しの力を。

封印していると、魂が思っている ……

を読んだ瞬間、なぜか涙が込み上げてきました


そして、思い出したんです

この間、秋分の日か、その前日あたりに見た...夢を。。


神社の境内で、小さな女の子が、緑色のきれいな小さな石を、つまんで、私(?)に渡してくれているのを、少し離れた所の、ちょっと上からの視点で見ている夢でした


寝入り際で、夢だったのか妄想みたいなものなのか、よくわからない感じだったのですが、

「あぁ、あれだったんだなぁ」と、いま、しみじみと思い返しています。。


ここまで確信を持ってアンダラさんをお迎えできるとは、正直、思っていませんでした

(すみません💦


ぜひ、お迎えしたいと思いますので、

よろしくお願いいたします♡


〜〜⭐️〜〜



こんばんは😌✨

帆菜弥さんにどうしてもお伝えしたい事があり、メールしました☺️

アンダラさんが来てくれてから、心がとても安定しています😌

そして、子供の頃から私の中に居る大人のような存在が、私の魂だったのではないか。。。と凄く感じるのです。

どんなに悲しくて取り乱して居ても、楽しく笑って居ても、いつも私の真ん中に静かに居るこの意識が本当の自分なのではないかと🥰

そうアンダラさんが教えてくれているような気がするんです。

他にも意識の変化がスピード上げ、私の腑に落ちる所にストンと落ちていく感覚が何度もありました☺️

きっとアンダラさんが居てくれなかったら出来なかった体験が出来て居るのだと思います。

帆菜弥さんとアンダラさんに出会えた事が本当に嬉しくて、お忙しいのを分かって居ながらメールしてしまいました😅

長くなりましたが、近況と感謝を伝えたくて♥️

ありがとうございます。


帆菜弥さん♥️

とても嬉しいです☺️

アンダラさんは太陽がとても好きですね🥰

日光浴させてあげると虹を出してくれます♥️

私の辛かった感覚は今嘘のように無くなってしまい、

嫌いだと思っていた私の中心を好きになれました😌

不思議と周りの人達まで変わって来ちゃいました👀‼️

皆が穏やかなのです

この出会いは一生の宝物です♥️

段々と秋になって来ましたが、お身体に気を付けてお過ごしくださいね💓



帆菜弥さんの一番の相棒さんだったんですね〜😭♥️


そんな大切な子が私の元に来てくれるなんて😭😭♥️


でも本当に他にも色んな変化があって、ブログに書いておられたゾロ目をアンダラさんが来てくれてからもう毎日、毎日何度も見ますし、シンクロ?がこれでもかというくらいに起こってるんです😌

だからといって、この感じに疲れるとか一切なくて、穏やかに「ありがとう」って思えるんですよね😌❤️


帆菜弥さんの愛情を沢山もらったこの子に、今度は私が愛情いっぱい注いであげたいです🥰



〜〜♡♡〜〜

帆菜弥さん、こんばんは✨
赤の鍵の子を譲っていただきました。

ご配送ありがとうございました😊
封筒を開けてすぐ耳鳴りがしてたのですが、もうだいぶ落ち着いています。

まだ数日しか経っていないですが、気持ちが落ち着いて自分はどうしたいか不思議と考えられるようになりました。
赤の子に『どうしたいん?本当はどうしたいん?』って聞かれてるような気がします^^;

ずっしり重くて握るとすごくしっくりします。こんな綺麗な子が自分の手元に来てくれたことが本当に嬉しいです😊✨
ゆっくり仲良くなっていこうと思います。
ホワイトセージもすごく嬉しかったです!

とてもありがたい貴重なご縁でした。本当にありがとうございました。



〜〜⭐️⭐️〜〜


大切にして下さり、ありがとうございます(T . T)



確信が持てない方もいらっしゃると思います。


でもね、この子がどうしても気になる。


なんとなく脳裏から離れない。


その子はきっと、貴方の鍵を持っている可能性が高いんです。


縁がない子は、全く気になりません♡


その子を持つ事で、安定した波動の中に身を置く事が出来ます。


上がり下がりが穏やかになり、高い波動を維持出来るようになります。


やはり、アセンションの大きな役割を果たしているし、


この子達は、地球にグリットをはり、愛溢れる地球を、大天使達と手を取り、そして人間の協力も得て、上昇していきたいんだと思います♡


いざと言う時に、この子達は、最大の力でこの地球を護ります。



そう。ただのクリスタルじゃないんです。



( ;  ; )ありがとう。アンダラさん( ;  ; )


大切にして下さる持ち主様♡


迎え宜しくお願いします♡




そして、一斉ヒーリングのご感想も♡多く頂いています。


ありがとうございます🙏感謝です( ;  ; )♡



〜〜⭐️⭐️〜〜



帆菜弥さん💖🍀😄

今日3回目のヒーリングを受け取りました。ありがとうございました。
私の場合、ビジョンが浮かんで来るということはなかったですが、

11日に最初物事にこだわりがなくなっていくのを感じ、明るくて根拠のない希望に満ちたようになっていきました。
好転反応もあり、2,3日とても眠かったです。

16日に2回目。
次の日だるくて重くて集中できない日でした。

あ❢そう。
14日の夜♡コロちゃん○○っ♡の仕事から帰って来たら、急に、レムリア時代の辛かった感情だけが湧き上がってきて、涙が止まらなくなってしまいました。
今回のアセンションは絶対失敗するわけいかないみたいな感覚にもなりました。
それを認めてあげたら、落ち着きました。

その後、
今までの自分ではない感じがします。
重苦しい感情がほとんど出て来ません。
出てきても、簡単に外すことができています。😍
しかも、毎日の生活が軽く感じられます。

今進んでいる方向も正しいと自信が持てるようになっています。😊

メモっておいたので、書けましたが、ほとんど覚えてないくらい、軽くなっています。😅😄
この瞬間を生きられるようになっているのでしょうか。

本当にありがとうm(_ _)mございます。

で。
愛理さんからのご紹介で帆菜弥さんに。

長くなりました。
報告出来てよかったです。


〜⭐️⭐️〜

ヒーリングについての考察🤔(現時点)

8月下旬にヒーリングを申込みした時は

見えない世界に興味はあったものの
知識はそんなになかった状態で…

10月初めに、ハイヤーさんの要請で
急きょ受けることになった時も
言葉の響きから
癒して「もらえる」という
感覚でした

その後、直感や何となくという
感覚を信じて行動に移し
アンダラさん達と出会い

自分自身へ潜る旅が始まります

それまでも内観・内省は
常々してはいましたが
もう少し奥深くへ…
という体感でした

帆菜弥さん
ご存知のように…💧
🎢ジェットコースター並みに
わちゃわちゃ暴走が始まりました🤪

その後も
時々で起こる気付きを
行動に起こし
アファメーションをし
自分に掛けたカギ🔑を
開けていく作業を淡々と…

わたし…
どんだけ🔑かけたんや…と
一人ツッコミしながら😆💦

いまここ🤗

この時点で
ヒーリングについて思うことは…

癒しへの道にかかった霧を
はらってもらったんだ…という感覚

モヤで見えていない状態の私を
こっちだよ…と優しく手を
引いて導いてもらってる…感覚

自分への癒し・変革は
自分自身で気がつかないと
起こせないんだ…ということ

ヒーリングは
癒して「もらえる」という
受け身ではなく

宇宙と歩む体感を
「受け取る」
「共に歩む」
と決意するための導き

いま、そう捉えています😊

帆菜弥さんに
「体感があってもなくても
実際に光は届いている。
あとは宇宙からのギフト」と
言われた意味が
いま、とてもわかります🍀

宇宙からのギフトは
気付きという道標でした🤗

これからの
自分自身の
進化向上が
楽しみすぎる⁉️



この出逢いに感謝します✨




この方は、日々、痛みが体に起きて、原因のわからない痛みと、長いあいだ戦ってこられました。

私は、この方の生きてこられた日々を想うと、とても心が震えました。

日々、呼吸をする事さえも、痛みに耐えながら。暮らしておられたのです。

そんな中でも、地球に光を送ってくださっていました。

そして、ヒーリングを受けて下さった次の日、自然に呼吸が出来ている事に気がつき、喜びのメールを下さいました。

この時、わたしは本当に嬉しく、やはり、より多くの方の力になりたいと言う事を心に誓ったように想います。

そして、もし良ければ、私のブログを見て下さっている方々に、お願いがあります。

この方に、癒しを送って頂きたいと思います。

この方の痛みがとれて、日々が愛で溢れますように♡

京都のAさま♡

この方のアンダラさんへ光を届けて下さっても大丈夫です🦄

どうぞ、宜しくお願い致します🙏

〜〜♡♡〜〜

その他💓本当に、沢山のメールを頂いています♡

お役に立てて、光栄です🦄( ;  ; )🦄

これからも、どうぞ宜しくお願いします♡