アンダラ界の代弁者に任命されています!

ヒーリングサロン 七色の海・帆菜弥(ほなみ)です。

アンダラクリスタルの紹介です💓




大分県で、力量発揮する事となりました♡

この子、本当にすごいんです。この子を左手に持ち、1日過ごした後、私にとっての大きな浄化があり、本来の自分を思い出し、進む未来が明確に定まりました。

↓上昇気流に乗るエネルギーを、大放出している。この子!無口なのに、いや、本当に凄すぎる(T . T)

私にとって、とてもショックな事でもあり、大きな浄化だったけど、確実に上昇気流に乗れたのは、この子を左手に持った事から始まったのだと思います。

という事は、下の記事って、これ私の事?笑笑。



シャスタ山・山脈上空のポータルの子も、うちに居たいって言い張り、ブログの記事を間違えて消してしまうという事態にもなり。

この子達の意思の大きさに、こっちがビックリする!!!

黄色のこの子の持ち主さんを探しています↓↓




カリフォルニア州 シェラネバダから来た、日本昔話の山形?をしたこの子は、



今、三次元の人間界を卒業し、本当に急速に波動を上げる必要のある人の手に渡る事になります。
もう、三次元の地球を存分に味わいつくし、
情の厚さから、予定よりも長居してしまい、ほとほと疲れ果て。。。

今こそ、次元上昇し、次なるお役目に向かう時だが、
上昇気流にのるエネルギーが、少し足りない。ほんの少し足りない。

そう♡あなたの左手には、この子が光る事となるそうです♡

多くを語らずとも、それだけでと。

エネルギーを内に秘めた分、この子は少し無口です💓

日本昔話の山ってわかるかな。そんな形の可愛い子です💕

この子達をハートに乗せた時、第三の目に乗せた時、子宮に乗せた時、チャクラは開き、整うのがわかります。

人間の思うより壮大で、人間の力の及ばない次元を、この子達は、生きて来ました。

この子達のエネルギーを、尊重し想いをもっと沢山の方に届けていきたいと、思います。




24440縁でお分けします♡




子供の頃から、いつも空を見ては思っていました。
世界が光に包まれますように♡

見上げれば、ユーホーがいつでも飛んでいました。昼でも学校の帰りでも。


世界が光で包まれますように♡


そんな願いが叶い、アンダラさん達がうちに来たのかもしれないね。

だって、アンダラさんとなら、リアルな形で世界が光に包まれていくものね。

アンダラさん♡ありがとう♡

見て下さる皆様も、ありがとうございます♡

地球の波動は上昇していれど、まだまだ混乱の多い世の中で、アンダラさんの写真からの純粋なエネルギーで、心癒されて欲しいです。
 

〜〜お客様の声〜〜

アンダラクリスタル達は、ご注文いただいた後に、名乗りをあげる子を待ちます。

前回注文頂いた方に、名乗りを上げた子は、通常、2〜3名、名乗りをあげますが、イエロー、1人しか、名乗りをあげなかったので、お写真お送りすると、

お客様、何日か前に、瞑想をした時の事。神様のような人が現れて、黄色にまばゆく輝く物を手渡され、それをもらうと同時に、自分の背中から、大きな羽が生えて来るという奇跡体験をされていて、あまりにも美しい黄色の輝きでしたので、目に焼き付いて離れなかったとの事!!


そして、イエローの子が名乗りを上げた事をお伝えした時、その事を思い出し、とても感動したそうで、私も、鳥肌がとまりませんでした。

1つ1つの子達は、それぞれに役目があり、行く理由もはっきり伝えてきます。

イエローのその子は、スターシード特有の、エンパシー能力の高さゆえ、人の気持ちも自分のものとしてしまい、落ち込んだり、理由なく、浮き沈みがあり、不調になってしまう、その方を守り、エネルギーフィールドを張り、その人の能力を伸ばしたいと、断固して守りたいと!名乗り出たのです。

その事をお伝えした所、お客様の方は、自分には、以前から気分の浮き沈みがあり、それは、自分が未熟であると思っていたと。

理由がわかり、是非アンダラをお迎えしたいと言ってくださいました。

愛知県より、光を放って世界を照らします。

↓その子の写真です💓かわゆい💓


アンダラ界より、代弁を務めさせて頂く役目を賜り、日々が目からウロコの毎日です💓






読んでいただき、ありがとうございます😊