ヒーリングスクール・ 七色の海・帆菜弥 です。

繰り返し載せます。はい。


宇宙が、今スターシード・ライトワーカーに、知っていて欲しい情報らしいです!!

今こそ必要な人へ届け‼︎




 日本は世界の縮図

知っていますか?宇宙の壮大な仕組みを。

日本は世界の中心です。

日本地図というのは、世界の縮図になっています。


2021年追記

森羅万象を右巻きに‼︎

冬至前日、大声が聴こえ、飛び起きました‼︎

四国は、子宮。

北海道は、日本の脳であり、司令塔である。

四国である子宮より、北海道へ司令が飛びます。

北海道へ光を‼︎

北海道を正常化するという事は、中心の司令塔が立つという事。

四国は、オーストラリアに。

北海道は、アメリカに直結している。

日本の司令塔である北海道へ、全国のアンダラへ~

光が届きますように‼︎

そして、広島は丹田である。

地球が深く呼吸をし始め、丹田である広島に大きなエネルギーが届いています。

原爆のエネルギーをフラットに光に還す作業も同時に行われています。

アンダラクリスタルは今こそ、日本のグラウディングの役目を果たします。

司令塔である、北海道の方に、

重要な足元となる、九州地方の方に、

各地域の光を担う方に🙏

遠いですが、

広島県福山市

ヒーリングスクール・七色の海に、来て頂きたい。

出来うる伝授を全てさせて頂きたいと思っています。

サロンはホテルの一室なので、宿泊も可能です。

今こそ、森羅万象を右巻きに回す必要があります。

これがどんな大きな意味を持つのか。

スターシード、1人1人のエネルギーがどれ程のものか。

今こそ、エゴのベールを脱ぎ、中心を自分に戻し、乗り物であるマカバを起動させる時に来ています。

人は、この地球で、幸せになる為に産まれて来てるんだから‼︎

幸せであって、なんぼよ‼︎

↑このピンクは私の意見。

アンダラクリスタルも、今までの守りのエネルギーから、発動するエネルギーに、日々変化してきています。

目に見えない部分のしめる重要性。

そして、未来を創っているのは、紛れも無く、今の自分である。

過去さえも、過去世さえも

変えていく力は、今に在る。

その事に早く気がついて、新たな世界の創造を、共に〜

まずは、自分に中心を引き戻し、チャクラを整え、健康になる。

↑みんなずれてるからしんどい。

自分を卑下して来たが、中心を覗くと、なんと大宇宙だったと。

そんな壮大で嘘のような物語こそが、真実である。

真実が見えないが為に学べた多くの悲しみや苦しみ。

そこから学んだ愛と感謝。

これこそも、宇宙最大のギフトである。

そして、完了した先に待つものは、世に言うツインレイの魂である。

二つは一つになる事で、世界を好転させていくのです(T . T)

奥深いです❣️

2021年、七色の海に、第5シンボルとして降りて来た、縁結びのエンジェル達👼

この成り行きも、どうぞお楽しみに💓


そして日本が、世界の縮図である。

以下、一年前の投稿です。

 
四国・オーストラリア
九州・アフリカ大陸
北海道・北アメリカ
本州・ユーラシア大陸


(私、地理苦手。。)

本当に、よく形を見てください!

宇宙の壮大な仕組みを!


という事は、どうゆうこと?

日本から目覚めが起きます。

1匹の猿現象のように。

中心が目覚めたら、世界へ広がる

世界の中心から発信した光は、世界へと広がります。

世界には主要な、エネルギータンクなるもの、パワースポットと呼ばれる場所が、多々ありますが。

中心は、日本である事に意味があります。

目覚める前には、一旦、闇があるやもしれません。

宇宙の細かい仕組みが、どのような仕組みになってるのかと思いますが、

光が差す場所・人には、邪魔するエネルギーも働くという事が言えます。

目覚めさせまいとするエネルギーが働くという事!

使命の大きい人程、多くの闇を見せられる事もあります。

今までの時代は、そうでした。

でも今、ライオンズゲートは開き、

必ず光は差している。


本来の自分を思い出す時が来ています。

私達、スターシード系ライトワーカーは、地球の波動をある一定まで引き上げる役目を担い、1人1人が、各場所へ配置されるかのように立っています。


日本が、世界の縮図であるという事は!!

日本に配置される、ライトワーカー、各県たった、1人の目覚めが

世界の、国一つを救う程のエネルギーが、

世界の核である、日本では有ると言う事。


世界の縮図日本を、拡大した世界では、
あなたは、どのあたりに、配置されていますか??

目覚める役目があると感じる人は、各地各場所、先に立っている方々から
光⭐️の分配⭐️
をしてもらって下さい。

ヒーリングやセッションを受けて、自分も共に立てるエネルギーになるまで。

学ぶ為の金銭や、目覚める為のセッション代、後に世界に光を放つ人の為の時間やお金は、宇宙が必ず用意しています!


日本は世界の縮図です。
宇宙の、偉大さを信じて行動してください。

完全に宇宙に書かされていますが。。。

1人1人の可能性が、最大に広がりますように♡大切な人へ届け♡愛の唄なん??


各地各場所のヒーラー・ライトワーカーより、光の分配をしてもらって下さい。


とはいえ、アセンションの基本は、大地と繋がり、ゆっくりのんびりする事なんですよね。

気負う事なく、楽しい♡幸せ~♡って、思える方向を、選択してみて下さいね♡


いやいや、今そんな場合ちゃうよね?


翻弄されとる場合でもないよね

(T . T)❣️

万全に体調を整えて、前進しましょう。


体調も、光の保有量も任せてください‼︎




今、私、帆菜弥にできる、宇宙と繋がる、最善の光の分配は、これです↓

本物のレイキを伝授しています。


今までのものとは、別物だと思って頂いて良いです。

遠隔伝授は出来ません。

広島・福山・新幹線駅近くにサロンがあります。


アースプロテクト↓

こちら、予約殺到しており、かなりお待ち頂くようになります。


↑二人三脚のヒーリングとなりますので、時間もかかります。2021年、値上げ予定です。


↓光の受信機であり、ご本人を=世界をグラウディングさせる。という説明で間違いありません。




ブックマーク等の変更を宜しくお願い致します❣️




新規LINE登録された方は一言下さい💓縁結びヒーリングお試し三日間プレゼントします🎁   

縁結びヒーリング希望・お名前お知らせ下さい👼



足元強化は、必須です〜。
良きも悪きも、足元から~
大麻に出雲大社の縁結びの赤い糸守りを編んだアンクレット❣️

一番左のみ一点残ってます💓 
お時間頂きますが、注文も承ります❣️
お申込み、LINEか、ホームページ問い合わせより、お願いします💓

どうぞ宜しくお願い致します💓