こんにちは、ほなみるかです宇宙人

最近ハンドメイド活動の方に勢いがついてしまって、ありがたいことに受注することも増えてきましたちゅー

というわけで今回はオーダー作品のご紹介です!

★イタリアングレーハウンド
以前パグのオーダーを頂いた方からリピートしていただきましたデレデレお写真も頂いてとてもうれしいです!



★猫さんのピンバッチ
家族全員分ご注文いただきました!
大量生産も可能です!




★猫さんのミニコレクション
こちらも以前オーダー頂いた方から家族が増えたとのことで、リピートして頂きました!
玄関に今までの作品を可愛く飾って頂きとても光栄ですちゅーハート



★椿と蓮根のヘアピン
ちょっとコアなご注文を頂きました(笑)
蓮根の穴のところはプラバンの透明な部分を生かして、穴を表現しています!
縁取りはゴールドにして大人っぽさも取り入れてみました!




受注は基本的にはminneから受け付けております!
ぜひサイトを覗いてみて下さいねデレデレ

HONAMIRUKA'S GALLERY
 - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)