こんにちは、ほなみるかです宇宙人


Twitterやらインスタではリアルタイムでお知らせしてましたが、無事スペインから帰ってきました~飛行機


またしばらくしたらスペイン旅行日記を描こうと思いますので、しばらくお待ちください!



先週の土曜日にいつもお世話になってるシンガーソングライターのさきにゃんこと【黒崎沙季】ちゃんとイラストを担当させていただいてます2.5次元ガールズユニット【ねこの集い】のツーマンライブに行ってきました🎵



以前いただいたけど使っていなかったさきにゃんTシャツとタオル、ペンライトも持っていざ参戦

ちなみにTシャツ、タオル、ペンライトのイラストデザインも私が担当しました✨

ペンライトの電池が切れていたという個人的なハプニングがありましたが……

曲も盛りだくさんでとても楽しかったですハートデレデレ


また今後ともよろしくお願いします音符


ねこの集いのホームページ➡️こちら
ストーリーのページから私の描いた漫画も載っています!よかったらご覧ください!