こんばんは、ほなみるかです宇宙人


7月7日~7月9日に開催されたみっぱれにて、プラバン小物体験のワークショップ&雑貨の展示販売を行いました*

足を運んで下さった方ありがとうございましたハート一緒に展示・ワークショップに参加したスタッフの皆さまお疲れさまでしたデレデレ


会場の展示風景はこんな感じでしたよー!
アメブロで仲良くして下さっている方々もたくさん参加されてます⬇⬇


そして私のスペースはこんなかんじ⬇⬇
主にプラバン雑貨・アクセサリー、ポストカード、オリジナル漫画を販売していましたハート



あっという間の3日間でしたが、ワークショップには10名以上の方が体験してくださいました!

参加して下さった皆さまも本当にありがとうございます(*´▽`*) 皆さまの作品、とても可愛いかったです!




一番楽しみだったのは何と言ってもランチです
3日間ガッツリいただきましたナイフとフォーク




最終日にはおやつも


私もこの3日間は他の方が行っているワークショップを体験したり、マッサージもしてもらい楽しんでました乙女のトキメキ

次回のみっぱれは11月に開催が決まっているようで…キラキラキラキラ


みっぱれHP→こちら


また皆さまにお会いできることを楽しみにしております🎵