骨髄移植の日がまた延期になりました、、悲しい
入院日1週間前程に弟がもらってきたRSウイルスにもれなく本人がなり、念の為病院に電話すると入院は見送りに。
週明けカンファレンスで専門家の方の助言で完治してから1ヶ月という、、。
ああ、また入院見送りかーと思い外来受診へ
そして次回の入院、、病院側の調整とやらも合わせて2ヶ月程延期にガーン
いろいろ思うことはありますが、また療育やら継続して通ってのんびり過ごしています
外で遊べないのでイオンめぐりめちゃしていました
(慢性肉芽腫症は土に含まれるカビや菌に弱いのでドクターストップがかかっています)




次こそは予定通り入院できますようにお願い流れ星