こんばんは看板持ちテバです。 

なんだかバタバタした毎日

ゆとりのある暮らしがしたい泣き笑い

 

今期はコロナでタイミングスルーしたのに

D31リセットまだこない真顔

 

そこは定期的にリセットしてほしい

生理周期どうなってんだ


 ------------------


今週末は結婚記念日と夫の誕生日のお祝いをしますニコニコ

 

結婚して12年目突入白ワインロゼワイン

「子だくさんのパワフルママ」

になってる予定だったんだが泣き笑い

 

若くで結婚して、周囲からはデキ婚?と言われ

今は授かり婚ですね

当時はデキ婚が主流の言い方でした。


デキ婚したかったわ‼︎

1人目も7年かかってるし不安

いつの間にか5年経ってる

あれ?2人目も7年ぐらいかかるんかな?


のんびりした身体だこと。

子宮の準備が整わないのかな看板持ち


せめて、小学校は兄と一緒に通わせたい目がハート

すぐできれば6つ差?になるのか?


この年の差だと

小学校に12年ぐらいお世話になるってこと?

まじか〜泣き笑い


学童入れてフルでガッツリ働くか

在宅ワークできる能力つけとくか

自営で企業しちゃうか

夫が主夫するか


どんな未来になるのかなあんぐり


今から勉強しっかりしておこう。


明日もがんばります。

リセットしますように。

宇宙人グッナイ