※まだ妊活できてません。

コロナ記録です。



やっと、やっと

人間らしい生活


ただ、食糧がないので

イオンネットスーパー

県からの無料配食で生きてます流れ星


まだ普通の食事はできてません。


なぜか。



なにを食べても、くだす。

なんで不安


ほんとになんなのー


1週間前の今頃子供のコロナ陽性がでました。

翌々日には記憶ないほど高熱


あれから1週間


2キロ落ちました魂が抜ける


コロナダイエット笑


つらすぎ。


ぜんぜん美しい痩せ方ではない。

やつれてます。


立ってるだけできつい。

今はすぐ寝ないを目標に生活してます。笑


食べても下すし。

立ってられないし。

体力がいつまでたっても戻らん不安


舌がリセットされたのか?

添加物の味がむりになってて。

→自然派とかじゃ全くないです。


麺つゆ味、白だし味

喉通らん。おえって。



鶏胸茹でた出汁、塩と砂糖少しの醤油

での卵雑炊(ほぼスープ)

作って食べた

うまーい。泣き笑い


なんなん。身体が自然派?になったの?笑

コロナおそろしいな。

普通にもどったら


速攻リバウンドするだろうな。


まだ仕事復帰までは休めるので

健康に戻りたい。


ほんとなら仕事だったのに

休みになったし

ゲーム三昧!

とか、したかった。


体力なくて、スマホ見てるのきつい泣き笑い


テレビでYouTube

かまいたち見て元気もらってます。


ほっともっとのチキン南蛮弁当食べたい知らんぷり



ちなみに、排卵期です!
今期はスルー。
そんな体力ありまへん。
5月生まれベビー楽しみだったのにネガティブ

悔しいけど。
無理なもんは無理。

長男は5月生まれ。
育てやすい環境でめちゃめちゃおすすめ。
すぐ保育園はいって仕事復帰しても、
他のベビーよりデカいし。
安心感でかい。

みなさんのとこへ5月ベビーが生まれます様に歩く
うちへは6月ベビー待ってるよ〜立ち上がる