お疲れさまですにっこり
今日は雨もあってか気温は下がり
ジメジメしてたけど、だいぶマシな日でした。


朝の🚃で何気なくindeed見てたら

家から🚗で10分ぐらい
正社員
なりたい職業
完全週休2日
月25〜30万から
35歳まで募集


うわー。いい求人見つけた凝視
掲載3日目

でも、今じゃないよね?
って言い聞かせて

今日も仕事頑張りました。

現在
家から🚃乗り換え1回、30分ぐらい
扶養内パート
やりたい職業
勤続1年半ほど

妊娠したら産休、育休とっていいからね
って言われてる知らんぷり
妊娠するまで続けるぞ〜と入ったパート

楽しく、人に恵まれて
いつの間にか1年過ぎ
あれー?予定では今頃妊婦さんなんだけどひらめき
妊活はうまくいかない。

パート面接の時に、妊活の話もして
それでも採用してくれて、楽しく働いてる

いい職場なんだけど
あれー?妊活してるんじゃないの?
って思われてるよね泣き笑い

妊活はゴールの見えないマラソン大会の様だ。
なんか、辛過ぎる例えになってるな笑


妊活はマリオカートと一緒だ🚗
ぐるぐる何周もして、
たまに海に落ちて(リセットして)
またスタートして、
全然アイテム取れず(ヒットなし)に走ってます🚗
マリカー下手くそなんだよね。泣き笑い
妊活も下手くそなんだと思う泣き笑い
イージーモードに切り替えてくれんかな?笑
そう思うと楽しいもんだな🎮

それでも妊娠しないなら
35歳、妊活辞めます。

今年33歳になるのであと2年
スパッと切り替え正社員目指して
就活頑張ります!!

妊活ブログが就活ブログに変わったら
察してください泣き笑い

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

今できることからやる。

不妊外来も排卵誘発剤予防接種で調子悪くなるから
これからも行かない。
それより体質改善を優先

やってること
▷肉より魚、肉なら鶏肉
▷水を飲む
▷リングフィットアドベンチャー(サボり気味)
▷リンパ流し
▷23時ごろには寝る

大した事してないな笑


さて、そのうち陽性が見れたらいいな立ち上がる

コロナの陽性は勘弁してほしいちょっと不満


息子の七五三と安産祈願を同時にできます様に目がハート

← 贅沢な願い

願うぐらいいいよね流れ星

今期もマリオカート頑張ろう🎮笑