お疲れさまですにっこり
暑いですね~魂が抜ける
 秋が恋しい


さて、
今朝の体温

 

36.66

ガクンと下がりました。ハッ

 

 




うっすらピンクのおりものだけでしたが、

昼過ぎには鮮血に変わりリセットしました風船

 

 

31日周期と長かったな〜

排卵も感覚通りD17あたりだったみたいです。


妊活はじめて13周期おわり(1年1ヶ月)

 途中、通院して予防接種したりしてたけど


今は基礎体温だけ。

おりものや体調みて排卵予想してます。


卵管造影のゴールデン期間も終わったのかな〜


来月こそ!!

星星星


リセットしたので、調子も気分も悪い


家事は任せてのんびりしよう。


梅酒の梅我慢してたから食べよっかな。


 

赤ちゃん待ってるよ〜立ち上がるスター