今日もお疲れさまでした照れ

今週おわりましたね~

暑さもあってか、へとへとです。魂が抜ける

 

ご飯欲が強くて、全然夏バテせず

白米もりもり食べています

おにぎりおにぎりおにぎり

 

D29の今朝の体温

 

36.88

なかなか高い。
 

赤いあいつもまだ来てません風船

 


ここまで書いて寝てしまった泣き笑い

おはようございますにっこり

本日D30の今朝の体温

 

36.90

まだ高温だ目がハート


ってなったらフライング欲爆上がり泣き笑い




ドゥーテスト





スター







真っ白ダッシュ




まじかー。って毎回思うちょっと不満

今期もダメかな〜。
【高温期13日目 陰性 妊娠】とかで検索しちゃう。


排卵が遅れて生理も遅れてる感じだと思います真顔


明日、明後日にはリセットかな〜風船

週末楽しみたいと思います泣き笑い

ドゥーテスト使い切ったので、また買わないと。

夫にはフライングしたのバレてないのでこっそり買います
検査薬高いな〜宇宙人しっぽ宇宙人あたま

今日は義母が来るので、ランチでーす。

次の平日休みは9月までないのがキツイな〜凝視
次、平日休みにはランチ行って息子とゲームしたい。
2人目できたら、長男とゆっくりも出来なくなるだろうし
今はそんな時間を過ごしなさいってことなんだと思うことにする。
夫はいつ赤ちゃんできるかな〜っていつも言ってる笑

胸が張って運動やめてたので、リセット後はまた
リングフィットアドベンチャー
頑張ります!!
身体作りが妊活への近道だと今さら感じてますよだれ

 

赤ちゃん待ってるよ〜立ち上がるスター