おはようございます。ニコニコ

D26

生理周期から考えた排卵日だと高温期12日目?

体調から感じた排卵日だと高温期8日目

半分は折り返しました。

 

 

通院も排卵検査薬も使っていないため、基礎体温と

体の変化でしか排卵予想できてません。真顔

 

のんびりでいいや~と。

タイミングも夫婦のタイミングで、排卵を意識しすぎない。

 


家族でマインクラフト始めました。

まだまだ引きこもりの休日を過ごしてます。

イルカイルカイルカ


体温も7度超えたり、高めを維持できてるので良し。

 

それよりも、顎のニキビが痛いハッ

急にできた~

 

赤ニキビ?痛いやつです。

検索したら、高温期にニキビは定番でした泣き笑い

 

ミューズの石鹸で洗ってみますパック

 

洗いすぎもダメと聞くけど。

塩梅が難しい泣き笑い



ちなみに今回のグラフはこんな感じ

低温が長く感じました。

排卵日もっと遅いかも?




 胸の張りが強い

ニキビが顎にいる

お腹が空く


こんな感じです。


早ければそろそろリセットかな?