お久しぶりです真顔テバです。

久しぶりすぎて、複製じゃなくて、上書きしちゃってるじゃないか〜悲しい

ポンコツだ。

 

いつの間にか7月後半


 

 最近のこと

 

なんだか気持ちが乗らず、ブログからも離れてました。
 
なぜか、それは
 
突然の出産報告ハッ
 

久しぶりに同年代の親族から連絡来たと思ったら、

二人目生まれました~にっこり

一人目生んで1年ぐらい?ひゃ~ビックリ不安
 
 
うらやましい。いいな~。と思ってしまう。
おめでと~照れ。と一言返しただけ。
 
なかなかメンタルもたないよ~
 
うちはうち。
よそはよそ。

わかってるけど、黒い性格が出て自己嫌悪
 
じーこーけんお、ワーワーワーブルー音符
わかる人いるかな?Eテレみいつけたの歌(笑)
 
スイカスイカスイカ
 そして、
うちはいつ二人目かしら・・・
高温期にもなって、まぁまぁタイミングとれたな~ニコニコ
と思ってる矢先


交通事故。
妊活どころじゃない。
 
 
夫が運転する車に
ノーブレーキで自転車(クロスバイク?)が突っ込んできた。
事故で悪いのは間違いなく車
ただ、直進してたらイノシシが体当たりしてくるような田舎じゃよくある事故の様な

車道のど真ん中に猛スピードで
自転車が飛び込んできたら避けれない…
なんで車道の対向車線に突っ込んだ?

踏切近くだったから、急いでたのかな。


事故が無いのが1番いいけど。

ドライブレコーダーつけててよかった。

相手がすごく謝ってきてたけどさ。
本当に、大怪我にならなくてよかった。

もらい事故の様だけど、人身事故となったら、退職になる。
(夫はドライバーなのです。)

体当たりしてきてそりゃないよ。って思うところもあるけど。
大事故にならなくてほんとによかった。

夫も落ち込んで、警察の方も物損になると言ってたけど、
一応、身元保証人として私は記録されました。

相手のケガが悪化するかもしれないし。
徐行じゃなかったら死んでたかもしれない。

ぞっとする。

本当に生きててくれてよかった。

相手はまだ、免許をとれない未成年の学生さん

車目線を知ってる方にクロスバイクの様なスピードがでる自転車を売ってほしい。

車のダッシュボードはへっこみ、自転車は壊れてない。

強いぞ自転車。
生身の人間が乗るのにスピード出すぎじゃないか?

痛いのを我慢してないか心配。
救急車にもお世話にならず事故処理済んでるけど。

もし、自分の子だったら絶対通院する。
通院を促したけど、相手の親御さんは大丈夫でしょうと。
 
翌日も部活行って練習試合してきたみたい。
タフすぎる。

そんな事が起きてました。


 これから夏休み

学生たちががゾロゾロいることでしょう。

 真正面に自転車が飛び込んでくる事もある。

かもしれない運転を心がけていますが、
止まっても突っ込んできたら当たるんです。

交通事故で命を落とす子が減りますように。

パワースポットにでも行こうかな。

流れ星
毎日平和に過ごせます様に