こんばんは看板持ちテバです。

高温期11日目
今朝の体温
37.09気づき
暑いせいかな〜
だいぶ高温!むしろ微熱バレエ

いつもならフライング欲に負けて無気力
真っ白をみてるころオエー
見なくないからフライングしないよよだれ
検査薬高くてもったいないな〜ってのもある魂が抜ける

久しぶりに福さん式やったので

ぽってりフラワー子宮口ぽってりフラワー

  • めちゃ硬い。
  • →まるで梅干しの種。尖ってる方ね笑
  • おりものは白っぽい
  • →量は普通
  • 距離は近く感じた。

スター症状スター

  • 眠い
  • やる気ない(運動サボってる)
  • ケンタッキーが食べたい(しっかり食べた)
  • 頻尿
  • 胸〜脇が痛い

と、こんな感じよだれ
妊娠超初期の様な、生理前の様などっちとも思える状態気づき
土日しっかり朝起きて、朝ごはん
その後は朝寝?昼寝
お昼に起きて、お昼ごはん
よく寝るね〜と自分でもびっくりふとん1ふとん3
クーラーかけた部屋での昼寝が最高すぎるよだれ

明日からまた、月曜日
土日の不摂生をリセットしつつ、わくわく期を楽しみたいと思いますバレエ