こんにちはひらめきテバです。
めちゃめちゃいい天気太陽ですね〜

いつの間にやら高温期4日目となりました。

グラフはります。



公園もいい気持ちです。



今回はタイミング3回

たぶん排卵はD14〜15

じわじわと上がるタイプのグラフになってます。


体調は
  • 下腹部はれてない
  • 胸張ってない
  • 眠さはいつもある
  • 体重55キロ(目標は48キロ)
といった感じ
ヨガとリンパ流しをYouTube見ながら続けている影響がいい感じに出てます目がハートたぶん

とくに下っ腹がいい感じに減ってきてるニコニコ
ヨガよりリンパ流しが効いてる気がします。たぶん

ただ、ヨガの方がリラックスするし、自律神経整ってきてる。
何よりイライラしなくなってるニコニコ
毎朝のお支度はやくしてーーー!ってなってたのにネガティブ

早寝早起きで、朝ヨガやって
いつもと同じ時間にお支度するけど
なんだか気持ちに余裕がある。

結果としては電車🚃いつもギリギリなるんだけどオエー

子どもは10時間ぐらい毎日寝てるのに、毎朝眠そうだから、早く起きて〜って言わずにギリギリを攻める爆笑


成長してんだろーなぁ。と思ってたくさん寝かせます。

まだまだヨガとリンパ流しを習慣化して
目標体重を目指します笑い

妊活とダイエット
一緒にしていいものなのか?
どちらもほどほどなら良いのかな?

正解は知りません知らんぷり

相乗効果があるもの知ってたら教えてほしい。