おはようございます汗うさぎテバです。

高温期11

今朝の体温

˗ˏˋ  37.21 ˎˊ˗

微熱なみの高温

普通の体温計だと36.7とかで平熱より少し高めかな?

と言った感じです。


喉いがいがは少し落ち着いて

鼻水がきつい〜

水のようなツーーっと。

花粉症なの?花

花粉シーズン落ち着いたんじゃなかった?

そもそも花粉症じゃない笑

急に花粉症なるって聞くけどそれかな?


鼻炎の薬飲みたいけど、妊娠の兆候なのか?知らんぷりとか思って飲まないでいる。


フライングしたいけど、陰性みてるし

高温期12日目〜ぐらいで陰性だとリセット確定ぐらいかな?と思って後1日がまん。


昨日Amazonでドゥーテスト購入したんで、ラスト1本だけど使っちゃえって気持ちが大きい泣き笑い

もったいないのはわかってんだ。

明日にはフライングしちゃうでしょうね爆笑


症状を記録しておきます

  • 喉のいがいが少し
  • 鼻水たれてる
  • 脇痛い
  • 昨日まで頭痛かったけど落ち着いた(天気が回復したからかな?)
  • 熱っぽい(ただの風邪かも)

ふつーに風邪のひき始めの人の症状やないかよだれ
明日フライングして陰性なら薬飲もうかな予防

今日もソワソワ仕事頑張ります。凝視


高温期近い人のブログが励みになってますニコニコ

妊娠できますように歩く


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


と、ここまで書いてさてトイレ行って出発

支度してたら


まさかの汗うさぎピンクの血

え?リセット?

26日周期は早すぎる悲しい


なんなの?

なんだか子宮がキューーっと痛む気もするし。

病は気からとはこのことだ爆笑


このままリセットなるかも〜と

バタバタ下着変えたりして出発


そんな日に限って白いスカートだし

服を変えるまで余裕もなく


違う意味でソワソワする日になりそうですちょっと不満