おはようございますニコニコテバです。


高温期となりましたあんぐり

すでに胸が張って痛い雷


排卵日なんとなくD16かな?と思ってたけど

D14〜15にかけて排卵したっぽいなー

D16からがっつり体温上がってます気づき


排卵日の2日前笑い

と思ってD14.15でタイミングとれたけど

排卵日直前爆笑


タイミングとれただけ良しとする。


半諦めモードの妊活


昨日、おみくじ引いて初めての凶よだれ

ほんと幸先悪いな笑

まぁ上がるしかないと思えばラッキーってことで。


上の子妊娠する前、体質改善とかやってなかったっけ?

なんかサプリとか飲んだ方がいいんじゃない?

と、夫から言われた。

なんかイラッとして

(あなたも通院してみたら?同じくサプリでも飲んで体質改善したら?精子の質は問題ないの?)と言いたいことが頭をよぎりましたが笑

ケンカするのも嫌なんで抑えときました。

お前のせいで出来てないんだぞって言われた気分でした〜

妊活って出来たらステキな活動なんだろうけど。

できるまでは辛すぎる笑


朝からぐちぐちなってしまって申し訳ない。真顔

今週も無理なくいきましょうにっこり