おはようございますひらめきテバです

リセットからいつの間にかD13となりました。

早ければ明日には排卵日かな?


今朝の体温は36.56とかだったので

明日からまた体温測っとこうかな指差し


最近は腹八分で食べるのをやめる。

正しい姿勢にする。

これだけ意識してます知らんぷり



ご近所さんが赤ちゃん連れて生まれました報告をしに来てくれました。玄関先だけですけどね。

うちも赤ちゃん来てくれ〜と思いながら目がハート

久しぶりにみる新生児赤ちゃんぴえん

可愛すぎた〜キューン


今期こそは陽性でますようにニコニコ


夫も久しぶりに赤ちゃんみて上機嫌

その後、私に余計なこと言わないように?

言葉を選びながら赤ちゃん可愛かったね〜と話してました泣き笑い


不妊を気にしてること分かってるから、うちも早くって思ってるだろうけど言わない優しさ


雰囲気でわかるんですけどね笑


来月には妊婦さんかもって毎回思いつつこの時期は過ごしてます。ニコニコ


みなさんも、気温差激しい季節の変わり目

気分良く過ごせますようににっこり