こんばんはあんぐりテバです!

朝からリセットしました〜


逆算から排卵日はD16でした気づき

D14.15でタイミング取れてればよかったかな?

D13.16でタイミングとってたのでニアミス泣き笑い


生理痛で今日はズーーーンと。

あ〜陣痛ってこんなだったな〜とかニヤニヤしてましたよだれ

ブルーな日でもなんでも妊娠に置き換えちゃう都合の良い脳みそですちょっと不満


葉酸とあわせてビタミンDもとった方がいいらしい

肝油ドロップあるから食べよっかな知らんぷり


ルイボス茶もいいってわかってるけど、味があんまり好きじゃないちょっと不満


次こそは妊娠しちゃうといいな〜ニコニコ笑い

フライング欲あったのに、検査薬は届かずにリセットとなりましたよだれ


今期も排卵検査、通院するつもりありません。

なんなら、精液検査だけしてきてほしい笑い泣き

本人には言えんけど笑


明日も休みだしのんびりするかな〜

あ、母の日ですね〜ピンク薔薇

なんかしないとかな?

はて、どうしよう。


とりあえず寝ます笑

おやすみなさい。