こんばんは知らんぷりテバです!

ゴールデンウィーク明けの仕事

やる気がどっかいってて、疲れたー。

金曜だから頑張れました泣き笑い


今朝の体温【36.73】

いつもより高い!ってわけではないけど

リセットは36.6〜5まで下がるからあと少しか?


フライングしたいけど

ドゥーテスト高くて、サ○ドラッグイーショップ(楽天)で503円(2回用)買ったんだけど指差し

口コミみたら、届くの遅めの店舗らしい驚き

時は金なり。


リセットしたら次回使えばいいし、届いたらフライングというより丁度よく検査期間だし。と思ってネットで買ったけど、フライング欲すごいよだれ

やっちまった感。

ネットで買うなら店舗の口コミ見るの忘れずにネガティブ


信頼のドゥーテストだから、口コミなんか見なくても大丈夫にっこりとおもってたのにー。

週明けには発送してくれるといいな指差し⭐︎

その前にリセットきそうだけどね。



現状

  • 胸の張りなくなった
  • 睡魔がすごい
  • 熱っぽい
  • 茶おりと大量のおりものあり

胸の張りも消えてきたし、たぶんリセットかな〜
とか思ってるけど
昼間に茶おりと大量のおりもの。それから赤いの来ないの珍しい凝視

明日の体温ではっきりするかな〜
おやすみなさーいふとん1ふとん3