こんばんはあんぐりテバです!

ゴールデンウィークの3連休が終わり、明日また仕事です。あっという間にD28となりました!


基礎体温も途中から付けてて、高温も維持。

ただ、排卵日特定してないので、高温期何日目なのかちょっと不満ナゾ



アイロンビーズ

ゼスプリの拾い画をドット絵に変換しつつ。やってみた。

ウェルカムにしたかったけど、難しすぎてオープンに泣き笑い




こちらグラフ

D18から測り始め。

周期的には毎回D14〜16に排卵してます。


今回はコンスタントにタイミングとれてなかなか良さそう指差し気づき


リセットするなら明日の朝は急降下📉かな泣き笑い


現状

  • 胸の張りあり
  • 睡魔がすごい
  • 食欲旺盛
  • 熱っぽい

と、いつもの生理前と変わらない症状です大あくび

フライングもショックがデカくてやってません知らんぷり

最近はD28〜30ぐらいでリセットしてたんで週明けにはどうなるかわかりそう看板持ち

どうだろな〜
できてたらいいな〜歩く
さてさて、明日頑張ろうふとん1ふとん3