こんばんはニコニコテバです。

ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

私はのんびりごろごろ笑

アイロンビーズして楽しんでおります。

ダイソーの透明なビーズ、アイロンするとめっちゃ紙にくっつく

全くおすすめしませんネガティブ

IKEAのはきれいにできる!

シート?はIKEAの色付きだから、下に図案置くなら、ダイソーの透明なやつをおすすめします♡何気に、ピンセット付きもうれしい。

//////////////////////////////

さて、本題

高温期8〜10あたりと思います。

D24です!排卵日はD14〜16かと。

//////////////////////////////

最近の症状

胸がめちゃめちゃ痛いハッ

あと、トイレが近い泣き笑い

無限の食欲オエー

いつもだけど、下腹部はパンパン笑い泣き


//////////////////////////////

実は、連休前に飲みに行きました生ビールよだれ

妊活中になにやってんだ真顔とお叱りをうけそうですが。

リフレッシュは大事。

ひっさしぶりにアルコール。

ぜんぜん喉を通らない無気力なぞ。

ソフトドリンクに切り替えました〜花

//////////////////////////////


明日は暦通りなので、仕事凝視

やだなー。やだなー。

夫は10連休にっこり

いーなー。いーなー。

家事よろしくお願いしまーす笑


明日仕事の方、一緒に乗り切りましょう看板持ち飛び出すハート