おはようございますあんぐりテバです。

朝から雨となり、渋滞

🚗🚙🚚‥

いつもの電車に乗り遅れております。魂が抜ける

間に合うんですけどね、ギリギリ。

そんな日もあるよね〜

//////////////////////////////

基礎体温ここ数日測り始めました。

今朝は36.99(D20)

//////////////////////////////


基礎体温をサボってたこともあり、リセットしないと逆算でしか排卵日が特定できない状況知らんぷり


D15あたりでもノビオリ確認したんで予想では排卵日D16ぐらいかな?

D10.13.16.とタイミングとれてる飛び出すハート

うちにしては上出来です泣き笑い


D16を排卵日とすると、本日は高温期4日目


//////////////////////////////

職場の先輩に、テバさん妊娠してる!!と言われました。

えーーーーニコニコ検査薬で陽性見て知りたかった〜

検査薬買ってないよ〜って、

夢を見ましたオーナメントふとん1ふとん3

正夢になれ〜ニコニコ

//////////////////////////////

1月生まれか〜指差し

忙しい年始になりそうだ。知らんぷり

←妄想です。


さて、実は久しぶりの出勤。

なのに遅刻ぎみ

今日からまた頑張ろう。

GWは暦通り🗓

2と6は出勤なんだよな〜知らんぷり


傘みたいなので、アイロンビーズ?をIKEAで買たのでもくもくと作ってみようかと思いますぽってりフラワー


あす楽【IKEAイケア】PYSSLAアイロンビーズ ミックスカラー アソートカラー 約600g

あす楽【IKEAイケア】PYSSLAアイロンビーズ パステルカラー 約600g

楽天だとこれとこれ。IKEAで買った方が安いですよ〜。

ダイソーにもあるらしい←ネット情報

今日ダイソー寄って帰ろっかな。肝心なプレート買ってない笑


みなさんは、GWなにしますか〜気づき

本当はキャンプ行きたかったけど、予約いっぱいで諦めました笑

ご予約は計画的に笑い

先日鴨川シーワールド行ったんですけど、チケット予約はEPARKのセールで買えました。

お出かけするなら、ネットで割引調べると以外とチケットあったりするんでおすすめです。

ぱ〜っと遊んで妊活のリフレッシュしましょ〜笑い


さて、仕事仕事。現実に戻ります。ちょっと不満