お久しぶりですひらめきテバです。

あっという間にD14

28日周期であれば排卵日ですオーナメント


昨日の夜(D13)

福さん式の自己内診やったけど、

子宮口:かたい、閉じてる?むしろ、どこいった?笑

おりもの:少なめ、のびない

と、まだ排卵してなさそう知らんぷり

//////////////////////////////

基礎体温は1ヶ月ほどサボってます。

そろそろ測ったら高温期に突入しそう指差し

//////////////////////////////


なんだか、確定できる内容がないので

‥しそう。と予想ばっかりになってしまってます。


通院やめて、仕事帰りのバタバタがなくなり

注射の副反応がない。

そもそも、注射しないから痛くない笑

リセット後の、残念な気持ちでの通院がない。


デメリットとして、排卵日なぞすぎる笑


と、プラスもマイナスもある当たり前の生活となっています。泣き笑い

私のなかでは、プラスの方が優勢です気づき


めずらしく、今月タイミング2回もとれてるし

種植え作業になってない気がする知らんぷり

→なんて言葉だピリピリと思うけど、そうなってしまってました。


のんびり、マイペースでの妊活

終わりも見えないけど、嫌な気分も減ってきた。

自分の人生ひらめき

どう感じるかは自分次第

1年後には思い出となってしまう今日を記憶に残る日にしようと思って生きていますオエー

なぜか記憶力がめっちゃいいの泣き笑い

ほんとに覚えてたりすんだよな笑

暗記力は弱いので勉強はなかなか身につきませんちょっと不満


来月妊娠してるかな〜ニコニコたのしみ〜飛び出すハート


いつのまにかお隣さん、赤ちゃん抱っこしてたあんぐり

コロナで近所付き合いないまま引っ越してきたんで、仲悪くも良くもない笑

同級生にできたらいいな〜 ♡♡♡

さて、明日も仕事がんばりましょう

ふとん1ふとん3