おはようございますあんぐりテバです。

朝っぱらからリセットでした〜風船

なんと、久しぶりの28日周期ひらめき

○○○○○○○○○○○○○○○○○○

最近は30〜31日周期だったので、完全にタイミング間違ってます泣き笑い


グラフも📈キロクしてない

振り返るソースがないので、後ろ向きより前向きで

やっていきますにっこり



排卵誘発打ってないから戻ったのかな?

排卵誘発打つと腹痛と下腹部パンパンになるのが嫌で当分通院辞めようと思いますちょっと不満


リセットしたけど、いつもよりはガッカリしてない知らんぷり

またダメでした〜って通院するのも辛いもんねガーン


言霊は効かなかったですが、続けます飛び出すハート


次から数ヶ月は早生まれシーズンなんですよね〜。

産後の復帰や、保育園を考えると4〜6月生まれを目指そうかな看板持ち気づき


妊娠したらいつでも嬉しいですけどね歩くぽってりフラワー

計画的にして後悔はいいけど、無計画の後悔は嫌なのでちょっと不満

これから妊娠となると、令和5年生まれ気づき

番は中学のころの背番号でずーっと好きな数字

なぜか、今は息子の好きな数字となってる。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○


令和5年生まれベビー歩く🌈まってるよ〜気づき