おはようございますひらめきテバです。

今日は非妊活ブログです。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○


いつもの電車が華やか🌸


今日は高校生の入学式なのかな?ニコニコ



田舎住みだったので、駐車場完備されてる高校ばかりで親は車で行くのが普通だった私からすると、電車で一緒に通学経路いくのいいな〜ニコニコ


何歳になっても娘/息子は可愛いだろうねぇニコニコ

と、ひとり微笑ましくみております。笑


結婚して7年ぐらい子無し生活で、原因不明の出来にくい身体。

2人目妊活してても、原因不明の出来にくさオエー


1人で充分ですよって神さまが言ってるのかも昇天


○○○○○○○○○○○○○○○○○○

そんな話じゃなくて、


高校生の入学式、華やかなママで行きたいなと思ったよ。

と言いたかっただけ泣き笑い


ついつい、不妊のこと考えちゃってる。不妊脳🧠ピリピリ


テーマも妊活じゃなくて日常にしてるのに。

結果、不妊のことは書いてしまう魂が抜ける


さて、今週も後2日。

がんばりまーすぽってりフラワー