お疲れ様です看板持ちテバです。

昨日は眠すぎて20時半ごろ就寝ふとん1ふとん3

高温期10日となりました。


//////////////////////////////

排卵日は完全に自分の感です。

過去数回の分析と、基礎体温の上がり方で判断しており、

排卵誘発も打ってませんし、卵胞チェックも行ってません。

ちょっと妊活疲れで、基礎体温も記録しておりません。

→ただ、癖で朝測ってしまうので…

下がってないかだけ確認してます。

//////////////////////////////


話がそれました


もしかして、寝すぎで腰が痛いのか不安ハッ

腰をトントントントンしております。

腹筋/背筋/体幹の衰えが主な原因な気がします魂が抜ける


気になったので久しぶりに

福さん式の子宮口チェックしてみました気づき

子宮口

---> めちゃ硬い。閉ざされてる笑

  そんなに遠くはない

おりもの

---> 水っぽい


こんな感じです。まだリセットこなさそう凝視


このまま高温期14日は続いてほしいぽってりフラワー


さて、最後に言霊ニコニコ

私は今年の年末、出産します看板持ち
R4.12.3に出産(予定日より少し早めに生まれます)
4123

妊活、[言霊で妊娠ってジンクス]作ろうキャンペーン中よだれ参加者テバ。自己満足でキャンペーンやっております。
キャンペーンの参加特典は妊娠となっておりますが、都合により届かない場合もございますのでご了承ください。
→って気分でやってます。笑

おやすみなさいふとん1ふとん3