おはようございますニコニコテバです。

ここ数日、睡魔に負けて

毎朝、ヒーヒーで準備しております。

目覚ましと夢がリンクして、夢が楽しすぎて

現実に起きたくないふとん1ふとん3

毎朝ドリームマッチ笑い


気づけば高温期も3〜4日目ぐらいになってます。

今回は通院もしてない。

排卵検査薬も使ってない。

基礎体温もちゃんと測ってない。

自分の感覚のみです。


排卵日もノビオリとかでなんとなーく今日じゃないかな?って予想


いつもと違うとこは、女の子の名前がふと思いついたとこぐらい←もはや何も身体関係ない


1人目妊娠の時は、男の子の名前すーっと決まったのに、女の子は思いつきもしないし、何を出してもしっくりこない。

しまいには、女の子生まれないから考えるのをやめようと。

実際、男の子だったので安心したのを覚えてます爆笑


排卵誘発剤予防接種してないからか??

下腹部もいつもよりスッキリしてた排卵期でした。

このまま高温期続いて、いつの間にか5週目、6週目、妊娠確定といきたいところです。ぽってりフラワー



さて、最後に

言霊歩く

私は今年の年末、出産します看板持ち
R4.12.3に出産(予定日より少し早めに生まれます)
4123

妊活、言霊で妊娠ってジンクス作ろう指差し

今日も仕事頑張ります!!