こんばんは知らんぷりテバです。

この記事がアメトピに採用されてて、すごい数の方が急にブログにきてくれてます驚き


いいね。ありがとうございますにっこり

同じ気持ちの方がいると思えて嬉しいです。



いつもならD12ぐらいに卵胞チェックで通院するとこですが
しばらくは自然にまかせることにして
あっという間にD16となってました。

基礎体温もサボってほぼ記録なしよだれ

それでも高温期そろそろかな?
タイミングとれるかな?

と、妊活脳になってしまってる🧠気づき

妊活… 妊娠するまではやめられない。おわらない。

妊活中は矛盾の毎日

気づいたら3ヶ月だったの〜オエーとか言いたい。
自然にまかすとは言いつつも、しっかり生理周期把握してるから今さらそういえば生理きてないかも?凝視
とか、ないない。

言霊あるよね。宣言しとこ。
私は今年の年末、出産します看板持ち
R4.12.3に生まれる(予定日より早めに生まれるはず)
4123
って覚えやすいしね笑
妊活、言霊で妊娠ってジンクスないのかな?指差し

信じてるぜ身体!!