おはようございますニコニコテバです。

今週もはじまりましたね〜

週末リセットして、腰痛やらダルさやらで

お昼寝たくさんして、のんびり過ごせましたよだれ


基礎体温
D4 低温期
36.71


高い。ここ数日、36.7○ぐらいの体温です。
リセットした日はどーーんと36.53まで落ちたのに。

今期は低温がガッタガタになりそう

最近あったかくなってきたからかな凝視
今回は病院もお休みしたいな〜って気分なんだけど。
数ヶ月、通院お休みしよっかな〜
なんか注射💉も調子悪いし。

排卵はしてるから、薬で促さなくてもいいのでは?驚き

とも思ってます。

無理しての妊活は、どんどん負担になってくる。

辛くなってきたら、このまま2人目ほんとにできても大丈夫なの?

妊活で夫婦仲気まずいって元も子もないやつ。ってなってくる。



1人目妊活の時は、2人目妊活の人たちが羨ましくてしょうがないってなってた。真顔

私はそもそも妊娠できる身体なのか?と。ネガティブ

2人目妊活って言っても、1人できてるし←凝視


今となっては、2人目もやっぱり不妊かーい煽り

妊娠についての知識も深まってて、

着床した?フライングする?

と、知らなきゃ何てことない事も気になって気になって。

だめですね。魂が抜ける


リフレッシュが必要です。ダッシュ


今日はホワイトデーぽってりフラワー

うちは昨日ガストでパフェ食べてホワイトデーは終わりました〜。


寒さが終わってしまう前にコストコでリンツ買っときたいな。


さて、今週もぼちぼちでいきましょうニコニコ