おはようございますニコニコテバです。

今日は少し遅めの出勤🚃

朝から体温爆下がりで起きる気力が失われたので、朝ゆっくりで助かりました泣き笑い


    

基礎体温
高温期14日目
またはリセットD1
36.53


どーーーんっと下がった📉

基礎体温ってすごいわ〜不安

今晩?明日にでもリセットでしょうね。


ふんティ買って早々リセットで使えないの悲しい

ちょっと前に買ったふんティは毛布タイプでお尻あったかなのに、開放的!笑。なんか不思議な下着です。


体温爆下がりで、残念がってる夫

タイミング1回しかとれてないからね笑

と返したら

そーだった。


ですって。毎回、毎回、排卵日付近は妊活やる気ないのに、リセット間近は誰よりソワソワして、残念がってるちょっと不満


やる事やんないと結果はついてきませんよ。

←と言いたいけど。笑


夫婦仲悪くしたくないんでやめておこう。ちょっと不満


リセットきたら、お酒でお疲れ乾杯🍻するかな☺️