おはようございます知らんぷりテバです。

月曜ですね〜。憂鬱な週初め、フライングでスタートです。


    

基礎体温
高温期10日目
36.89


体温は変わらず安定してます。

37ぐらい行って欲しいな〜。



昨日高温期9日目でフライング欲ありましたが、検査薬も安くないし、10日の朝イチにしよーっと我慢ちょっと不満


高温期10日であれば、うっすらでも反応するはず。

排卵日は病院で特定してあるので、高温期のずれは無いはず。










いや、真っ白かーい笑い泣き

そろそろ妊娠していいのにな真顔

今回排卵日に一回タイミングとっただけ。妊活なめてる。妊活中の夫あるある排卵日付近に疲れめっちゃくる病気なの?笑



白すぎて写真も撮ってないですわ笑

もしも、を考えてリセットくるまではとってある。大逆転でもすれば一緒に写真に納めようかと。



ただね、フライングだし、まだ期待できるよー。と思いますが、あの白さは正確なんです。不安

もうね、フライングだろうが何の反応もない真っ白なやつはリセットくるよ。(テバ調べ:ソースなし)


ってことで、心置きなくカフェオレ満喫しますよだれ

高温期もあと4日ぐらいかな?

夫はショック受けるだろうからフライングした事は内緒予防

スーパーセールやってるうちに検査薬買おうかな?

とくに安売りしてるわけでは無いけど。


店舗稼ぎにはちょうど良い。千円ちょっと。

ポイント稼げてお得かも?

でもね、買わないのが1番お得ですよ。


次の期との違いが分かるかもしれないので、高温期終わるまではキロクしようと思います。

さて、仕事がんばりましょうあんぐり