おはようございます不安テバです。

高温期5日目

お腹痛い話です。朝からこんな話なのでスルーしてください真顔


    

基礎体温
高温期5日目
36.80


高温で落ち着いてくるといいな。

今朝はお腹が痛すぎる無気力
数日前から始めた腸活が効いてるのか、、
昨日の照り焼きチキン半生だったのかな?
すこーしピンクだったけど

吐き気とかないし、ピーでもない。朝からすみません。


ただもりもり出るネガティブ

毎日は出ないのに。

今もスッキリ感なくて、お腹痛い不安

もー朝からこんな話で申し訳ない。


ちなみに腸活は

  • 寝る少し前にヤクルトを飲む
  • 夜ご飯の最後はヨーグルト
  • 発酵系を意識(毎日の味噌汁、キムチ、納豆)
こんな感じです。お昼はオートミールを数ヶ月前から始めてますが、ゆっくりと(1年ぐらいで)2〜3キロ落ちました。

身長155からしての、健康体重?52キロ
まであと3キロ今は55キロ
50キロぐらいで動ける身体を目指しています。
ちなみに夫が腸活にハマってるだけで、意識高い系の女性ではありませんよだれ
はやく身体が整います様に

今日も仕事頑張ります。