本日2回目ちょっと不満テバです。

タイトルの通り

    

高温期10日目朝
フライングしてました。


過去形よだれ
朝イチしちゃってたんですけど、写真撮る時間なくて
夜でいっかと思ったのと。
なんか、いつもの真っ白でもなく、やったー陽性でた〜ってわけでもなく不安

なんやねん。
検査薬もったいないから夫には言えない泣き笑い
ほぼほぼ陰性と思うけど、
あーこれねちょっと不満ってわかる人いたらコメントください不安





検査薬写真載せます。















これ。(背景合成してます。)

2本見えるのよあんぐり

ただね、場所泣き笑い

なんやねん。ってならない?笑


明日こっそり検査薬買ってこよっかな知らんぷり


こんな、陰性または陽性見たことあるよって方

教えてください指差し


では、良い週末を飛び出すハート